人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。

こんにちは★
先週の土曜日は、オットの「南陽スカイパーティー」でのチェンソーアートの
実演がありました。

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_17464566.jpg

すんばらしい絶景でした\(^o^)/
ここで、弁当びらきしたら美味しいだろうなぁ。←食い意地のはったヤツ^_^;

私達が到着した時、皆さん、ポイ(ジャグリング)という楽しげなものをしていた。↓

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_17544253.jpg

遠巻きに興味津々の長男。ってが、私も興味津々。
それを横目に、「子供が増えてきたから、ふうせんプレゼントすっかなー」とオット。

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1759304.jpg

コンプレッサーを持ってきているので、時々やるのよ。(オットメモ)
息子達も大好き。お手伝い♪
そんな奴らを、しめしめと私は、アジアン雑貨さんのテントに♪
戦利品↓♪

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_181242.jpg

かわいい♪
ねこけしは、早速、携帯ストラップに。癒される~。
トンボは、指のせやじろべぇだよ~何気に遊ぶ。癒される~。

と、ここで子供達は飽きて^_^;。ここで、KUN泣く泣く帰路へ。

*******************************************

その後、オットは単身で頑張ったとさー。

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1845771.jpg

夕刻に差し掛かり、雰囲気に酔いそうな素敵なカービングっぽい♪

チェンソーアート☆南陽スカイパーティーデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1834860.jpg

完成作品の画像がないよ^_^;
ご観覧ありがとうございました。
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

〇便乗おたのしみ編につづくかも。

******************************************

by seven-dwarfs | 2012-07-04 18:11 | オットのカービング