人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~動物×大好物@お名前~

こんにちは★
うわ~ぉう♪久々に消しゴムはんこ彫りました♪
気づけば、午前1時半だった(+o+)
またちょっと火がついた感じ☆
今日も、
にほんブログ村 トラコミュ 夜更かし倶楽部へ
夜更かし倶楽部しそうだわ(*^_^*)

さてさて何を彫ったかな♪
今、お世話になっている職場のお姉さま方へのプレゼントはんこです(*^_^*)

消しゴムはんこ~動物×大好物@お名前~_f0085327_21131452.jpg

山のおうちオリジナル「動物×大好物」の図案に、名前を入れて♪
素人の私に、優しく教えていただけている感謝の気持ちm(__)m

消しゴムはんこ~動物×大好物@お名前~_f0085327_21151843.jpg

サイズ:木片3×3センチ  使用消しゴム:レインボーほるナビ(ブルー)
久々のホリホリで、彫り跡のイマイチ感は・・・・ありますが、精一杯彫りました。
インク跡は、あえて掃除せずでお渡ししました。←出来たのが夜中だったから&意外とインク跡がキレイだったのよ。

消しゴムはんこ~動物×大好物@お名前~_f0085327_21175845.jpg

今日、お渡し出来ましたが、すごく喜んでくださいました(*^_^*)
ペタペタ遊んでいただけると嬉しいな♪
スタンプ大好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

by seven-dwarfs | 2012-09-13 21:26 | 消しはん*お名前はんこ。