人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗クパンとkeiサン主催のみちのくはんこの会♪

こんにちは★
久々に、消しゴムはんこを彫りました。

怪盗クパンとkeiサン主催のみちのくはんこの会♪_f0085327_812913.jpg

「怪盗クパン」=わたしです(*^_^*)
ちょいとしっけーした時に、置き去りにして去ります。主に、オットに使用。
サイズ:3×4センチくらい(超いいかげん;) 使用消しゴム:カラコレ(ふわふわ堂サンver.)
とても、ソフトな消しゴムでした。

*******************************************************
そしてそして☆
参加したいけどまだお返事してない、楽しい企画☆がありんすよ♪
Snowycrystal*miniのkeiサン主催の「消しゴムはんこ みちのく会」

以下、keiサンの案内をコピペ♪
----------------------------------------------------------
「消しゴムはんこ みちのく会」

日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
   *追加情報*
    会場準備が有りますので、11:15位を目安に、のんびりとご来場下さい。
    また、終わりの時間も、お掃除片付けが有りますので、14:45位に解散となります。
    あんまり早く来ると、準備を手伝わされる恐れがあります

場所:仙台市太白区中央市民センター 4階 和室 大
   〒982-0011 太白区長町5丁目3番2号(たいはっくる内)
   http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/taihaku01.html

内容:東北内外の消しゴムはんこ好きな皆さんとの親睦会。
    詳細は全くの未定ですが、講習会などはせずに、
    お互いの消しゴムはんこを押したり、情報交換をしたりといった事を考えています。
    何か、アイディアがございましたらご連絡ください!!

持参物:名刺(簡単なもので可)、消しゴムはんこ、道具、おやつ(笑)
      追ってご連絡すると思いますが、こんなカンジで。

参加費:会場費を参加者人数で割らせて頂きます。500円未満になると思われます。

申込方法:snowycrystal61■yahoo.co.jp(■を@に変えて下さい)千田まで、

     「消しゴムはんこ みちのく会」を件名とし、
     1.お名前
     2.(あれば)活動名
     3.市町村までのご住所
     4.当日連絡の付く連絡先(メルアド、携帯番号など)
     5.来場可能な時間帯(ざっくりでw)
     参加希望の方が直接ご連絡下さい。(代表、代理不可)
<最終応募締め切りは年内>
----------------------------------------------------------
みちのくと銘打ってますが、
その他の地方にお住まいの方も、是非どうぞ(笑)
日曜日に設定したので、前入りして仙台観光や、
牛タンやカキを堪能っていうのもアリですよ(笑)

で、お願いなのですが、
私一人の力では、たかが知れているので
上記の点線で挟まれた部分をコピぺして、拡散お願いします

会場は和室なので、ちいさなお子ちゃま連れの方もお気兼ね無くいらして下さい。
ですが、
託児等は設けませんので、どうぞ安全に気を付け、目を離さないようお願い致します。
飲食可ですが、飲酒は不可です(笑)ごみは各々がお持ち帰りくださいませ。

沢山のご参加お待ちしております。
----------------------------------------------------------
以上、keiサンチのコピペでした。

と☆
彫り彫りが遠のいてしまっているKUNですが、参加の方向で調整しています。
山形の方で、行く方いるのかなぁ(*^_^*)?
都会に出ることが無いので不安いっぱいのKUN。。辿り着けるのかなぁ(笑)
クパンに参加の気持ちを盗まれる人はいませんか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

by seven-dwarfs | 2012-12-17 13:50 | 消しゴムハンカーさんとの交流