人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5

公開コメント欄のようになってますが・・・^_^;
もぅここではとめられない。。。続きだよん♪

17.uni*coさん

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_20152479.jpg

ブログを時々拝見してましたので、せっけんを作っていることも知っていましたよ☆
手作りせっけんをおすそわけいただき嬉しいです♪
そして、はんこは、大好きです。ドツボです(*^_^*)
おならぷーの子もハナマルおかおも捨てがたくて、スタンプ台紙は、2枠使わせて
いただきました(^^ゞ
山形にも、ゆかりがあるようで、またきっとどこかで会えますね♪
今後とも、よろしくおねがいしますm(__)m

******************************************

10.ninoさん

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_20202749.jpg

今回は、お席も遠くて、ゆっくりお話しができませんでしたね☆
ブログの方にお邪魔して、取り戻したい(笑)と思います。
どーが、仲良くしてくださいね(@^^)/~~~

*******************************************

06.ぽくぽくさん

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_20224815.jpg

ブログを拝見していました。
「うわーこまかーいっ」「ォ・オサレだー」とPCの前で叫んでいた実物が手元に!!
感激です。
こまかい文字をきっちり彫りあげるのね。すごいよ!!今度は、ホリホリも見てみたいわ♪
席が遠くて、あまりお話しができないなーと思ってたけど、いっぷく仲間で、お一緒
できて嬉しかったです(^^ゞ
落ち着いた感じで、センスがあるぞーオーラでキラキラしていたぽくぽくさんでした。
今後ともよろしくお願いします(@^^)/~~~

********************************************

12.kairiさん

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_20294245.jpg

はんこを捺してる時に、思わず笑いが!!おもしろ系はんこがいっぱーい^m^
そんでもってかわいかった(^^ゞ
作風同様、ご本人さまも、とっても気になるキャラクターのお方(爆)←イイ意味でです。
もう少しお話しをしたかったわー。今後とも、仲良くしてください(@^^)/~~~

*********************************************

13.yakoさん

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_20344422.jpg

yakoさんもお席が遠くて、あまりお話しができませんでしたが(T_T)
yakoさんも持ち手にレースの装飾をしている仲間だと。←私のは補強ですが・・
今度、持ち手仕様のはんこちゃんにも会ってみたいです(^^ゞ
今後ともよろしくです(*^_^*)

********************************************* 
牛タン定食が、どーしても食べたくて、帰りがけに、ひとりディナー☆

第1回チキチキ消しゴムはんこみちのく会♪☆レポ5_f0085327_2132640.jpg

なんだかとってもオサレな牛タン定食でした。チーズ•海藻•バジルソース付。
テールスープもとても上品なお味でした。
そして、お肉は!!
すんごくやわらか~(*^_^*)んまがったです♪至福。

もうちょっと続くね。
個人的な記録になりますが、よかったらおつきあいくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

********************************************* 

by seven-dwarfs | 2013-02-01 20:20 | 消しゴムハンカーさんとの交流