人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度ですね☆

こんにちは★またまたご無沙汰してました^_^;
生きてます。

「新年度ですね。」って、もぅ、5日も過ぎてしまいましたか。。ビックリ!
うちの次男が、
3月末に無事に保育園を卒園しまして、まもなく小学校入学となります。
「始めが肝心!」とばかりに、自立をソソル部屋を整える毎日・・。
まだまだ終わらぬ作業の日々を送っております( 一一)トオイメ・・。
まず片付けは、一時諦めて・・・今日から、やっとこ名前つけをしておりまする。←遅っ!

次男の卒園式~★

新年度ですね☆_f0085327_0273897.jpg

保育証書授与のいわゆる卒園式と、第二部として、生活成果発表もありましたよ。
体育遊び・こま・なわとび・和太鼓などの発表をみてきました(*^_^*)
頑張っていました(^_-)-☆
リズム感がなくて、ほんとハラハラする場面もあるのですが、一年間で、ぐぐっと成長する
ものですね。和太鼓の発表は、前回より、数段上手くなってて、余裕をもって観れました(笑)。
本当に本当に、3年間の保育園生活を頑張ったね♪
感涙でした。←今、書いてて泣きそうだ~。

by seven-dwarfs | 2013-04-05 00:38 | 育児