人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」~

こんにちは★
あまちゃんの最終回も、近付いてきましたね。 
古田新太さんの「産まれたての鹿のように」の足ブルブルのアドリブが
面白すぎて、何回も見て、笑っちゃってます(*^_^*)
薬師丸さんと能年さんも、笑っちゃってますよね~♪



あー、涙出る(*^_^*)おもしろすぎ。

************************************

さてさてさてさて☆
久しぶりに、消しゴムはんこ(*^_^*)

ながーくながーく待って頂いて・・・(>_<)やっとお渡しいたしましたm(__)m

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」~_f0085327_2361511.jpg

このブログを通して、KUNのはんこを気にいってくれたようで、ご注文を頂きました。
水彩画の絵葉書をしておられるお母様へのプレゼントとのことです。
今、なかなか制作の時間が、とれませんで。。。
本当に、ながくながくお待たせしてしまいました(T_T)/~~~

雅印☆

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」~_f0085327_2311287.jpg

サイズ:1.5×1.5センチ  使用消しゴム:ほるナビ(固めブラック)
ふんわりやわらかいお母様へのプレゼント。そんなイメージでとのご依頼でした。
大丈夫かな?

印面☆

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」~_f0085327_231386.jpg

ご依頼主のT様、お待たせして、すみません。
本当にありがとうございましたm(__)m

**********************************

休んでいた制作も、来週あたりから、軌道に乗せたい。
実は、本当に長くお待たせしているご依頼が、もぅ2件。。。(>_<)
本当に、すみませんm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

********************************************* 

by seven-dwarfs | 2013-09-15 23:21 | 消しはん*お名前はんこ。