人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「人生、いろどり」大江町上映会

映画「人生、いろどり」。
大江町でも、上映が決定しました(^O^)/
KUN、実行委員なんかやっちょります。
とっても、イイ映画です。生き方のヒントになるというか(^_-)-☆
他市町村より嫁いできた私は、大江町の自然と四季の彩りに感動したものでした。
それが、日常の当たり前化すると、日々、薄れていくのかもしれません。
我が町の素晴らしいところを見直す、そして、自分自身の気持ちの活性化の
きっかけになればと思います。
自分探し、友情、夫婦とは~いろいろな観点から、観ていただきたいなぁ。
キャストも豪華で、見ごたえありです。
み~んなに、観ていただきたい映画です☆ぜひ、ぜひ(*^_^*)

*******************************************
〇大江町上映会〇

☆日時☆
11月16日(土)
①10:30~12:40
②13:30~15:40
③19:30~21:40
[同時開催]
◎大江町の魅力発見VTR(CM的に?各回で流れます)
◎15:40~16:10 三浦秀一先生の講演会(自由参加)

☆場所☆
大江町 町民ふれあい会館



前売券発売中です。(KUNも取扱します)
≪前売券≫一般 1,000円
≪当日券≫一般 1,500円 / 小中学生 800円
◎前売券が断然、お得です(*^_^*)

映画「人生、いろどり」大江町上映会_f0085327_146472.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2013-11-16 14:10 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡