人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW vol.3

GW vol.3_f0085327_223398.jpg

ペンションを出て、昆虫好きの息子の希望で、世界のカブトムシ・クワガタ展を見に
花夢花夢に(^0^)
そこでも息子は大はしゃぎ!!シャツ一枚になり汗だくになって遊びました(^0^)
このくらいの歳になると反応があるので、連れて来がいがあるなぁO(*^▽^*)O

そして、今日は、KUNの実家にRYOとお泊り(^0^)夫は予定ありで帰宅。
たまたま今日が父と母の結婚記念日と言うことで、祖母・弟・私(6:3:1)でお金を出し合い
急遽、お寿司パーティー(^^)/▽☆▽\(^^)
しかし、ここに行き着くまでの道のり…
父 : 「今日、結婚記念日だからなぁ。」
母 : 「誰の?」
父 : 「おらだのよぉ~。」  
※しっかりカレンダーにまで書き込みしていた父と、そっけない母の真逆の反応が
  おもしろかった。父は、午前中、庭弄りの大好きな母の為に土を調達してきて
  プレゼントしていたが、それも伝わっていなかったらしい(;^_^Aフフッ。
  そんな両親も結婚36年目に突入! これからもケンカしつつ仲良くねヾ(*'-'*)
…………………………………………………………………………………………‥‥‥‥‥
2006-05-07(日)

GW vol.3_f0085327_21115843.jpg今日は、実家でのんびり過ごせました。
今日の時間は私には、本当に必要な時間だった
と思うほど、なぜか心地よかったな。

←チャペ(猫)の毛並みを整えてやっているのだが、
 にらまれるRYO。  RYOが一言「なんだよぉ。」

by seven-dwarfs | 2006-05-07 23:01 | 日々の暮らし(日記)