人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ目覚めた日・・・。

こんにちは★
昨日海の日、次男が子供会行事で、体験したのは~
ジャーン!! 「カヌー」

いろいろ目覚めた日・・・。_f0085327_1022897.jpg

「2.3年生は保護者付き添いで」とのことだし、てっきり二人乗りだと思っていたら~
な・なんと!ひとり一艘!!!!!
大丈夫!?と思ってたけど、保育園児もひとりで乗ったよ☆
すごいな♪子供達(*^_^*)

いや~、KUNちゃん、乗る気の恰好で行って(#^.^#)恥。。
←乗る気満々の恰好じゃん!と皆様からツッコまれ・・・
私も、乗っちゃいましたー(爆)!
最初、ゆらゆら揺れて怖かったのですが、スピードは出せませんが、なんとか進んだり
曲がったりは、出来るようになるもんだね(^^ゞ
ただ、止まれなくて、みんなに、ぶつかり放題だった^_^;ごめんよ~。

次男は、なんだかそれなりに恰好になってきて、「あれ!?うまいんでない?」と
錯覚するまでに(笑)。
ライフジャケットの体験で、転覆を想定して、川に落ちて上がる練習もしたよ(子供限定)。
すごく楽しそうだった♪よい経験をしたね☆

あとは、地元の公民館の駐車場で、焼き肉パーティーをしたよ。
そこで、次男の知られざる一面が発覚することになるのだが・・・
めっちゃ主役化していた・・・その話は、ボチボチ(笑)。

あー゛、
今朝、目がちょっと赤いなと思ったのに、目薬さしてあげるの忘れたよ・・・(後悔)

役員のみなさま、楽しい企画をありがと~\(^o^)/

にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!


******************************************

by seven-dwarfs | 2014-07-22 10:01 | 育児