人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン到来!?

こんにちは☆
台風が近づいているんだろうけど…
こちらは今のところ、本当に穏やかで、
ピンとこないでいます。
ニュースみてると、こわいですよね(>_<)

花壇の千日紅が、盛大に咲き誇っているのですが、
赤の千日紅の鮮度が落ちてきたようなので
刈り取りかなぁと(^_^)ゞチョッキンチョッキン!

シーズン到来!?_f0085327_1154297.jpg

あざやか~(〃'▽'〃)
この色が落ちないうちに、リースを楽しみたいところですが…フム。

長男の窓辺の生命体♪にんにくは、

シーズン到来!?_f0085327_1156486.jpg


ペットボトルの容器に水だけ栽培仕様にしてみました☆
にんにくの芽ねらいで(^-^;)どうかな?

秋は、行楽シーズンですね☆
楽しげなイベントがたくさんあって♪
昨日は、子供達をお供に、

シーズン到来!?_f0085327_11582148.jpg

地元の鮎祭りを覗いてきました。
鮎焼き、鮎飯、芋子汁、んまいけよ(*^^*)

昨夕、近くの川に、蟹罠を長男が仕掛けたんだけど
今朝、行ってみたけど、なんにもいなかった。
どんまい!(^^)!

今日の育樹祭は、天気が良くて、良かったね(〃'▽'〃)

by seven-dwarfs | 2014-10-12 11:51 | 育児