人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節もよくなって☆

こんにちは☆
季節が、よくなって、うちの所の桜は、今いい感じです(*^^*)
それでも、あっという間だもんね~。

子供達も、新学期になって、がんばってる~(*^^*)
遊びもボチボチ☆
田舎の小さい学校なので、男の子も女の子も、
入り乱れて遊んでいます(^_^)ゞ
昨日も沢山、誘いに来てくれて~♡
家の子、宿題に時間がかかるので待っててもらって…
その後、外遊びを楽しんでました(^_^)ゞ

***************

もう、先月かな?ノルマ達成の次男のオーダー(・ω・)

季節もよくなって☆_f0085327_8292868.jpg

※版権ものではありますが自家用につきお許しくださいませ。

子供達が遊んでいったその後は、
お義母さんから、今と昔の遊びの違いを聞く毎日(笑)
そうねぇ、私の時代とも違うし…
やっぱり、それぞれに、いいとこ悪いとこあるよね~☆
昔の遊びなんかを機会があれば、教えてもらうのもイイね(^_^)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************

by seven-dwarfs | 2015-04-23 08:24 | 消しはん*オーダー&押付け。