人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~

こんにちは☆
今日は、快晴!よかった!
というのも、
本日行われる「ツール・ド・さくらんぼ2015」
スタンプラリーはんこを作成させて頂きました☆
昨年は、天候が悪く、途中、中止になった記憶が…
大きなイベントなので、盛り上がったらいいなぁと思います♪
沿道で、みなさん、ぜひ選手の皆さんを応援しましょう!

消しゴムはんこの紹介

消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~_f0085327_958375.jpg

サイズ:木片2×2センチ  消しゴム:かため彫るナビ(ブラック及びイエロー)

消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~_f0085327_9581617.jpg

当初デザインからとのご依頼でしたが、最近は、オーダーもとっていなく
余裕的に難しい旨をお伝えすると・・・
原案を提示するので、彫るだけお願いできないか?とのことで、
二つ返事で、お受けしてしまいました。
本当に彫りっぱなしでいいからとのことでしたが、持ち手を勝手につけちゃいました。
最近彫っていない細かさと、ヌキが苦手なKUN、そこそこ苦戦(-_-)
私の精一杯でした(笑)オーダーありがとうございました☆

選手の皆さんが、8ヶ所、怪我なく、コンプリートできますように☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。



************************************
消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~_f0085327_10244622.png

消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~_f0085327_10293911.jpg

by seven-dwarfs | 2015-06-13 10:00 | 消しはん*オーダー&押付け。