10さいのありがとう

こんにちは☆
次男の学年行事で「2分の1成人式」がありました♪
学芸会で演奏したリコーダーの曲や合唱を聞いたり、
10歳の感謝の呼びかけなんかもありました(*'ω'*)ウルウル
その後は、クラス役員の皆様が企画した
「将来の夢」の発表だったり、
小さい頃の写真を映しての「この子はだ~れ?」のクイズ大会だったり
10歳の写真を入れるフレームデコだったり、
子供の成長を感じながら、楽しい時間を過ごしてきました( ;∀;)

f0085327_1704655.jpg

かわいく出来ました(^^)/

f0085327_13504234.jpg

頑張って作ってますねぇ~♡

f0085327_1351922.jpg

息子が作ったプラ板が、ぴったりはまって、ツボったり♪

素敵な思い出ができました。みんなに感謝(*'ω'*)
[PR]

by seven-dwarfs | 2016-11-18 13:52 | 育児 | Comments(0)