人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賑わい(^0^)

お義姉ちゃん達が来ていて、RYOのいとこ総勢6人入り乱れており大変賑やかです。

KUNは、ちょっと休憩中(^0^)うっしっしっ。

KUN達の部屋の癒しのスペースをちょっとご紹介ヾ(*'-'*)
大賑わい(^0^)_f0085327_20373732.jpg暮れにRYO用に熱帯魚を購入。
ICHIの影響で、お魚大好きのRYO。
前から欲しがっていて‥
今回の部屋整理でなんとか置けるスペースを
確保したので思いきって設置しました。
すごく嬉しいらしく年末年始来るお客様に
「お部屋にお魚いるの」と自慢しています。

本当は収納スペースにしたいところだけど‥こういう空間は、やっぱり癒されます(≧∇≦)

ちなみにICHIは、大きい水槽に海水魚、中くらいの水槽に熱帯魚を飼っています。
電気代はかかります…(;^_^A

by seven-dwarfs | 2007-01-02 20:46 | 日々の暮らし(日記)