人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だった誕生会

残念だった誕生会_f0085327_16542875.gif

RYO今日も保育園をお休みしました。
微熱&咳きこみがひどいです。
保育園のお誕生会は残念! 
昨日の様子だと午前中だけ出席でも行けそうだったんだけど…。
パパが医者に再診に連れて行ってくれて、診断は【喘息性気管支炎】とのこと。
吸入とシロップせきどめがプラスされたとのこと。
でも、食欲は出てきたのかな? 『お昼ごはん食べていこう』とパパを口説いたらしく
まだ帰ってきません~(;^_^A

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば、2日ほど前、携帯に弟からの着信があったが‥次の日気付き…。
でも、へんな時間だったし、甥っ子のイタズラかなと思って返信してないが
なんだったのだろう?
前も、義妹からだと思って電話にでたらシーンという時があったよなぁ。
きっと、甥っ子がイジッテるんだもな(*_*)

by seven-dwarfs | 2007-02-28 12:56 | 育児