人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝で暴睡(*_*)

いやいや。今日は昼寝で暴睡してしまった(*_*)
起きようと思っても体が、頭が、布団さ貼りついでうごがねっけもなぁ。
頭がグルグル回ってだっけずぅ。…夢もみったっけ。
最近、夜起きらんないわりには、昼寝あてさんたていいけげど
今日は、ビックリだっけ(>_<)
SHOも薬飲んでるからだが、昼間頃からずっと寝ででは(途中で片乳ちょっとはあっけげど)
今、やっともぞもぞしった。鼻ジュビジュビだ(>_<)
そして、RYOの帰りのバス時間とかさなってしまったなぁ。義父に依頼だな。

夢といえば・・・
小さい頃からよーくみる夢があって
小さいものが大きくなって近づいてくる夢
四角の立体だったりするが、頻繁にみるのは
まねきねここばん…大きくなって向ってくる。
妊娠9ヶ月~10ヵ月の頃は、その夢がすごく多くて
年末ジャンボ当たったりしてと思ったがダメだった~(>_<)ちゃんちゃんヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2007-03-06 16:14 | 育児