人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き倒れ

行き倒れ_f0085327_203287.jpgRYOが2日連続で夕食前に行き倒れ(;^_^A
休みに入ってどうもリズムが狂っているようです。
昨日は、その後20:00前に目をさまし、22:00頃に
夜食を食べ・・・なかなか寝なくて困りました。
今日は、場所を移動してもグッスリ寝込んでいます。
これから起きるのかどうか(・・?)
毎日、どろんこで外遊びして疲れるんだろうなぁ。

↑RYOが抱いているクマ枕。今日、お出かけした義母からのお土産です(^0^)

↓購入を迷っていたペンタブレットですが、買ってしまいました。
昨日届いて、説明書もみないで早速カキカキしみました。
(しーやん家に遊びに行った時、おためしさせてもらって良かったよ。ありがとう♪)
これを書いている時のRYOとの会話。
RYO「誰書いてるの?」
私 「RYOだよ。」
RYO「どうしてRYOを書いてるの?」
私 「かわいいからだよ。」
RYO「SHOちゃんの方がかわいいんじゃない。」
と・・・これは、単純に赤ちゃんのSHOがかわいいと言う意味だったのか
RYOよりSHOの方がママはかわいいんじゃないと言う意味だったのか。
後からすごく気になりました。 前者の方だとは思うのだが(・・?)
ずっとRYOを可愛がってきたから。。子供ふたりになるとどうなんだろうと
SHOが生まれる前にちょっと思った事があって・・・生まれてみて・・・
あたりまえのことなんだけど・・本当に同じにかわいいO(≧∇≦)O

行き倒れ_f0085327_21164731.jpg

by seven-dwarfs | 2007-03-29 21:07 | 育児