人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~オットのカービング用~

写真家 岩橋崇至氏の写真展~子ども写真展「おおえ まるごとアドベンチャー!」~
併設イベントで【大江町の特産物のコーナー】がこの土日(6/9.10)に開設になります。
その中に大江町の木/西山杉、で作ったチェンソーアートを出品してほしいとの話が
ICHIのところにきています。
もう日にちもないんだけど。。。今から作るらしいっす(;^_^A!!!!
で。。。
KUNは、ICHIの作ったチェンソーアートの作品に押したらどうだろう(・・?)と
焼印ならぬ、消しゴムはんこ印を作ってみました(^^ゞ
消しゴムはんこ~オットのカービング用~_f0085327_16441323.jpg

【size】6.5×5.7cm
実は、切り過ぎて欠けたところが2箇所・・・でも、最初からする気力が。。。
そのうち、もっかいということで。。。今回は、まにあわせ(;^_^A

木の皮に押して、貼ったらどうだろうと押してみましたが・・・
うまく押せませんでした。。残念!!
曲面は、クリアできそうだが・・・段差はキツイなぁ(T_T)

【日 程】
 
子ども写真展「おおえ まるごとアドベンチャー」

 
期  日   2007年6月8日(金)~6月17日(日) 
場  所   やまぎんコミュニティプラザおよびエスカレータ前広場(山交ビル1階
内  容   写真 約160点 壁新聞 4点 ほか
イベント   大江町物産紹介(土日のみ)

by seven-dwarfs | 2007-06-06 16:23 | handmade消しゴムはんこ