人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもビリー?

ブログで仲良くさせてもらっているすきなものと一緒にいい毎日を。』のひよこちゃんが、
ビリーのブートキャンプに入隊か!?とありましたが。。。
こちらも入隊希望!?のようです(^0^)
 こちらもビリー?_f0085327_12562224.jpg

全国各地で、このポーズでトレーニング中(?)の赤ちゃんを集めたら
おもしろいだろうなぁO(≧∇≦)O
腰もここ数日でメキメキとしっかりしてきて、お座りほぼ完成よ(^0^)
 こちらもビリー?_f0085327_1341939.gif

昨夜は、すごく眠くて夜中の授乳・オムツ替えもウトウトしながらやっていたら。。。
朝、起きてSHOのオムツ替えをしようとしてビックリ!!
な・なんと。。。紙おむつのテープぺッタンの方がおしりの方に(;^_^A
すごい寝ぼけママだったわぁ(;^_^A 心地悪かったかしら。SHOごめんね(;^_^A

by seven-dwarfs | 2007-07-24 12:54 | 育児