人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カービングin月山湖サマーフェスタ

28日(土)・29日(日)とオットのビングチームが、月山湖サマーフェスタで、
デモンストレーションを行いました。
2日間連ちゃんで、カナリお疲れの様ですが、とっても充実した2日間だったようです(^0^)
チーム6名での、豪快なカービング!! と 夜の宴での、熱い(?)トーク!!
ICHIが、とても楽しそうに話してくれました。
まだ、チビッ子がいるので、KUNは、お手伝い出来ず・・・・すみません(;^_^A
カーバーの皆様。そして、奥様方、彼女さん。大変、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪
カービングin月山湖サマーフェスタ_f0085327_15511914.jpg








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オットの泊まりをいいことに。。。実家に泊まりに行きました。
なかなか、キッカケないと行きそびれてにゃ(;^_^A
そして。。はめをはずし過ぎ!?
みんな風邪をひいて帰りました(;^_^A
・・・・RYOは、微熱と咳きで保育園を欠席(;^_^A
ん~。ちょっと気マズイけど・・・イイ休養になったなぁ。
何!?いつも休んでるべ!って・・・・(汗汗)

by seven-dwarfs | 2007-07-30 15:51 | オットのカービング