人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~かき氷~

かき氷の消しゴムはんこです。
これぇ。シロップをいろいろ替えて、ペタペタしてRYOと遊べるかなぁと思って、
1ヵ月近く前に彫ったのですが・・・
カップがのぺらっとして、気に入らなかったので、今までアップしませんでした。
(アイスクリーム用のようなカップじゃんねぇ・・・イラストの段階で気付けよ(;^_^A)
色をつけるとなんとかイケルかもと思い直し、記録の為に、アップしてみました。
消しゴムはんこ~かき氷~_f0085327_165979.jpg

消しゴムはんこ~かき氷~_f0085327_16594751.jpgRYOと遊ぶ為に彫ったわりには、
RYOにも提供しなかったのですが・・・
私が、押しているのをみて、やっぱり喰いつきました。
やっぱりシロップ選びが楽しかったようです。
でも。。。
色々な色を使ったので・・・はんことインクがベトベトに・・
かなりショック(>_<)んでも、自分で押すだいべしねぇ。
インクパット。RYO専用がいるみたいだな(T_T)

by seven-dwarfs | 2007-08-26 17:03 | handmade消しゴムはんこ