人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズ

SHOのファーストシューズになります(^0^)
もう、歩きたい!みたいですねぇ。 2本足でふんばって、腰をあげるしぐさを何回もします。
義両親が、兄ちゃんの靴を、時々、履かせているので。。。
靴欲しいなぁ~コールかなぁなんてね。
外に出たとき、ちょんと立たせるのに履いていると便利だしね(^0^)
ファーストシューズ_f0085327_22373726.jpgファーストシューズ_f0085327_2238266.jpg←そうとう気になるようです。
何度もさわり、マジックテープをビリビリ。
→あげくのはてに。。パクッ!
オイオイ(;^_^A

サイズは、12.0cm。
足が固定なるように(?)、中にゴムが渡ってあったのだが。。。
足の甲が高いのか、入りませんでした。。。ゴム、切っちゃいました~(;^_^A
まだ、さすがに自力では歩がねべ。
ちょっと、寂しかったので。。。ミッキーの抜き型のアイロンプリントをしてみました(^0^)



ファーストシューズ_f0085327_19503248.gif

9月4日・11時・携帯より追記

昨日の午後2時過ぎから義両親が、一泊でお出かけ。
自分のペースで家事ば、のっそりとやってたら…もうこんな時間。
お昼頃までは、帰ってくると言ってたから…
あれもしてこれもしてと考えたら…(汗;汗;)
うちは、お義母さんが、献立から材料揃え(買い物)をしてくれて、
作り方・切り方・盛り付け(つけあわせetc)・お皿のチョイスの指示を受けます。
朝のおかずは、夜に義母が大抵調理し準備しててくれます。
留守の時も献立を決めて段取りをしてってくれます。
楽な嫁でしょ(;^_^A。子連れで買い物とかってミンナ苦労してるんでしょうね。
掃除もそこそこ(;^_^A 専任はゴミ出しくらい。

以前、姪っ子(義姉の子)から『KUNチャンって○チャン(義母)が居ないと何も出来ないんだね。』と言われたっけなぁと時々、思いだす。
RYOが、あの時の姪っ子くらいの歳になっちゃったなぁ。
私は、RYOにどんな母親に映ってるのかなぁと考えちゃいますねぇ。
本当に頑張らなければと思うのですが…積極的になかなかなれません(T_T)
甘え過ぎだよな(T_T)

by seven-dwarfs | 2007-09-03 22:38 | 育児