人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくチェンソーアートクラブのデモ見学。

みちのくチェンソーアートクラブのデモ見学。_f0085327_1471657.jpg
28日、宮城県川崎町で行われた、みちのくチェンソーアートクラブさんの、デモンストレーションを見学してきました。
おもしろかった~o(*^▽^*)o
丸太も、大きく立派で、デモも見やすく、森林組合さんのMC付でわかりやすく、見ごたえがありました。
時間もやんばいで(50分ほど?)、完成まで見れて良かったです。
こんなに、作成過程をずっと見れたのは、
始めてかも(^0^)
だってね。
オットは、うちで、あまり練習しないし。。
11月も講習の予定入っているので、練習してください!!

みちのくチェンソーアートクラブのデモ見学。_f0085327_14184279.jpg
みちのくチェンソーアートクラブのデモ見学。_f0085327_14194334.jpg

みちのくチェンソーアートクラブのデモ見学。_f0085327_1421226.jpg
デモ。2回目の作品達です。
ん~ちぇっとのこめに、こだい彫るいものだ。
これらの作品は、オークションにかけられ、
旅立っていきましたヾ(*'-'*)


余談ですが・・・
このフェステバルで食べた、お好み焼き
ソースついでねくて、生地自体が塩じょっぱかった。
山形のどは違うんだな。所変われば。。。

by seven-dwarfs | 2007-10-29 14:19 | オットのカービング