人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスおゆうぎ会

クリスマスおゆうぎ会_f0085327_23172458.jpgRYOの保育園のクリスマスおゆうぎ会でした。
保育園最後のおゆうぎ会。
大変、楽しんできました。
いゃ~。だいぶ成長したなぁp(^^)q
とは言うものの。。まだまだ落ち着きがなく...ハラハラ
RYOにジェスチャーで何回かサインを送りました(-_-)
まぁ。上向きではあるので、早生まれっつうことで。。。ちょっと、のんびり行きますわぁ(;^_^A
あっ。保護者会の代表で、オットがサンタやりました。
クリスマスおゆうぎ会_f0085327_2336087.jpg

↑こんなんばっかリですもん。。。ドキドキでしょ。。。その割りに緊張しいなのよね(;^_^A
超マイペースで、負けず嫌い?。。失敗をすごくこわがり、打たれ弱い。
でも、まぁ。イイ子なんですよぉ~(親バカ)

SHOも子育て支援センターの方で申込みしてたので、連れて行きました。
クリスマスおゆうぎ会_f0085327_23404348.jpg
クリスマスおゆうぎ会_f0085327_23412379.jpg

まだ2回寝のSHO。いつもは、10時頃から一回寝るのですが。。。
興奮して?か。。。1時までもちました(^0^)。。。貰って来たプレゼントと共に爆睡。

by seven-dwarfs | 2007-12-08 23:19 | 育児