人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード交換こ☆

クリスマスイブイブですねぇ(^0^)
今日は、クリスマスカードの交換こをお願いしたbar-chocoさんの素敵なカード
紹介しますヾ(*'-'*)
消楽会さんのイベントで発表されたものです。
イベントにも参加してない、クリスマスカードも作ってないKUNですが。。。
bar-chocoさんのやさしいカワイイはんこチャンと気になっている切り紙に惹かれ、
大胆にも欲しいなぁ~とコメントしてしまったのです(;^_^A
でも、思い切ってお願いして良かったなぁ。 実物が、届いてニンマリ(^0^)
ではでは。。。ご覧ください~O(≧∇≦)O
クリスマスカード交換こ☆_f0085327_15411367.jpg

↑まずは、表紙。 モミの木の下の英文の文字はんこがすごすぎます!!

クリスマスカード交換こ☆_f0085327_16124422.jpg

↑中には、モミの木の切り紙のオーナメントと、癒しのはんこちゃんが、センスよく押されて
おりました。くまちゃんの後ろ姿もかわいいですが、モミの木はんこがお気に入りです。

クリスマスカード交換こ☆_f0085327_1619275.jpg
クリスマスカード交換こ☆_f0085327_16192735.jpg

かわいいおまけ。素敵なラッピングに感激!!
初めての交換こでしたが、楽しいですねO(≧∇≦)O 
私のは、クリスマスまで届くかしら(;^_^A
bar-chocoさん。ありがとうございましたヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2007-12-23 15:04 | 頂き物や素敵な作品