人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ジャンボ~当・選・品♪

KUN、今年1番のラッキーな出来事がありました\(^o^)/
な・な・なんと、Handmade Sweets Homeのさくえサン100,000HITカウプレ
応募し、26倍の倍率を勝ち抜き、と・と・当選致しましたO(≧∇≦)O
まさか当たるとは。。。超!!嬉しいです!!
そして、昨日、届いた当選品。もう~感動ですO(≧∇≦)O
年末ジャンボ~当・選・品♪_f0085327_17153869.jpg

さくえサン作成の消しゴムはんこを押したタグ2種。 それから、スタンプインク
そして~そして。生消しゴムはんこです\(^o^)/
私も消しゴムはんこを少しやってますが。。。もう~、仕上がりのキレイさにビックリ!!
印面のキレイだ事キレイだ事~!! 彫り方、教えて欲しいよ(^0^)
木片と消しゴムも、ぴったりと真っ直ぐキレイに切れていて加工の技術に感服です。
うれしいのと同時に、私の未熟さを痛感いたしやした・・・(;^_^A
がんばろーp(^^)q
さくえサンは、ネットショップもやっていらっしゃるので、興味のある方は、
のぞいて見てくださいね☆
さくえサン。打ち合わせからの早業で、うれしいお年玉ありがとうございましたm(__)m
大切に活用させて頂きますヾ(*'-'*)


年末ジャンボ~当・選・品♪_f0085327_1720287.gif

こちら山形は、どっぷり冬景色の大晦日になりました。
今朝、RYOと雪だるまを作りましたp(^^)q
年末ジャンボ~当・選・品♪_f0085327_17192351.jpg

by seven-dwarfs | 2007-12-31 17:21 | 頂き物や素敵な作品