人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい~O(*^▽^*)oお仕事?頂きました。

楽しい~O(*^▽^*)oお仕事?頂きました。_f0085327_10503847.jpg
『(某)イベント企画のキャラクターの消しゴムはんこを作ってみない。』と嬉しいお誘いを
受けました。  ご指定のサイズは、2cm~2.5cm。
出来るかどうか!?不安だったので、とりあえず、キャラクターのイラストを取り急ぎ頂いて、
試作品を作ってみました。
金曜日の朝にイラストを頂いたら。。。。いてもたっても居られず。。。。ハハハッ。。。
出かける準備もほったらかし(;^_^A。。午後から、速攻ホリホリしてしまいました。
土曜日の午前中に、事務局の方に試作品を届けたら、『オッケー。お願いしたい。』との
返事を頂きましたO(*^▽^*)O
ありがとうございます♪
それでそれで、スタンプーラリー企画があるそうで、各Shopのスタンプをキャラクターを
使ったデザインからさせて頂けることとなりました。
目的があって、使われるべくして作るはんこすごくと、やりがいを感じます(^0^)
そのイベント、オットのチェンソーカービングの実演も予定しています。
詳細の発表が、OKなったら、告知させて頂きますヾ(*'-'*)
KUNの消しゴムはんこも少しだけ、持っていくかもです。。。未定ですが。。。。ヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-02-04 11:11 | handmade消しゴムはんこ