人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた素敵な頂きものO(*^▽^*)O

bar-chocoさん1th Anniversary(ブログ一周年)プレゼントで頂きました。
またまた素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_22443560.jpg

ラッピングも素敵。
keep on smile が、心に響きました。いい言葉ですね♪
このカードとっても気に入りました。写真盾にいれて飾りたいと思います(^0^)
ラッピングをそぅぅぅと開けると。。。
またまた素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_225034.jpg

きゃゃゃゃあ。かわいいO(*^▽^*)O
食いしん坊クンのカード。楽しいな♪ 
消しゴムはんこですよ~。やっぱ、上手いなぁ。 捺し方もキレイぃぃぃぃ。
それから、bar-chocoさんのブログで見た、シールのセット!
・・・あの実物が手元にO(*^▽^*)Oワーイワーイ。
そして、チョコ♪・・・・子供達から、強奪されました(;^_^A 子供も大喜び。
またまた素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_22545759.jpg

宛名シールにしたり、いろいろ使い道ありそうだよね★
でも、もったいなくて使えません♪
bar-chocoさん。ありがとうございました♪これからも仲良くしてくださいねヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-02-19 23:01 | 頂き物や素敵な作品