人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた素敵な頂きもの。

*ちびくまスタンプ*ちびヒロさんブログランキング1位記念(すごい!!)感謝企画
頂きました。
3名の当選者には、もれたのですが、ラッキーなくじ運?で、次点賞を頂きました(^0^)
応募多数だったのに、全員に参加賞もあるのだそうですよ☆おっとこ(おんにゃ)まえ~!!
で、ふとっぱらなプレゼントを大公開!!(凄すぎて、嬉しい&恐縮)↓↓
またまた素敵な頂きもの。_f0085327_22215425.jpg

かわいいラッピング。 封書の仕方っていろいろ出来るんだね☆無知なあたし・・・・。
おっ、ブログで見たオリジナル切手がはってあるぞO(*^▽^*)O
この花のモチーフもちびひろサンが編んだのかなぁ? すごすぎるぞぅぅぅ(^0^)
あっあっ。この for you の木タグも見たことある~(^0^) かわいいなぁ。顔がゆるむ~。
そして、また、写真を撮りながら。。。そぉぉぉぉっと、中身に突入!! ドキドキ(^0^)
またまた素敵な頂きもの。_f0085327_22225542.jpg

またまた素敵な頂きもの。_f0085327_22383977.jpgすんごいもりもり入ってます!!
はんけしくんに(いくらあってもイイネ)、チョコに、おおっ、オリジナル切手(^0^)
そして!大人気ちびひろサンの生はんこゲットしちゃいましたぁぁぁぁO(*^▽^*)O
イラストも、猫派のKUNは、うれしい限りです(^0^)絵うまいよね!!
生はん見て、ちびひろサンの消しゴムはんこに対するを感じました。
大事に丁寧に作っているのが、ホントにわかります!!
普通、転写した時の下絵の鉛筆線が残ってしまうのですが(KUNだけ・・?)
全然ないんですよ! インクの残りもなぜ?・・・ないんです!!
よっぽど気をつけて扱っていると思います。持ち手のサンダ-かけもキレイ~なの。
そして、KUNがいいなぁと思ったのは、持ち手につけてある捺したもの。
ラミネート加工のようになっていて、『これ、ちびひろサンのはんこだ。』とひとめでわかる!
オリジナリティーがいいなぁと思いました。
ちびヒロさん。本当にありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きますヾ(*'-'*)
ちなみに、チョコは、この日記を打ちながら、KUNの体内へと移動しました。デブマッシグラ・・





またまた素敵な頂きもの。_f0085327_23383865.gif

またまた素敵な頂きもの。_f0085327_23124615.jpgこの土日は、消しゴムはんこの持ち手を作りました。ノコギリとヤスリでね☆
普段、自分用には、持ち手をつけないので・・・作らないとないのよ。。。
しかーし。この~木の加工、KUNには向いていないようです(-_-)
もうね。細かい木屑が~皮膚について。。
かゆい!!指の間は、赤くなりました。
オットに話したら、『売られている材は、防腐剤などのクスリが塗られている場合があるから、そういう事もあるのかもね~木にもよると思うよ。』とのことでしたが。。。
ん~。ホントは、消しはんの持ち手、うちの木の枝を利用したいのです。
画像、木片の上に乗っているような感じのね。これは、桜の枝ですが。。。
でも、持ち手にするには、はんこの大きさも限られてくるし、加工の大変さから、楽な方へと行ってしまうのですよ(;^_^A
当分、木の枝持ち手は、似顔絵消しはん限定っつうことでがぁ(;^_^A
密かに、チェンソーカービングデビューもしたいなぁと思っていたのですが。。。
皮膚が弱いKUN、そこんとこも不安になってきたなぁ(;^_^A
こんな軽作業で負けて。。。全身、木屑だらけになるカーピングは。。。トホホかも(・・?)

by seven-dwarfs | 2008-02-24 23:40 | 頂き物や素敵な作品