まとめられない私・・・。

3月8日(土)・9日(日)と開催された、コラボフェアには、たくさんの方に足をお運び頂き、
大変、感謝ですm(__)m
両日、ご来店してくださった方もおり、すっかりお友達(←勝手にすみません)に(^0^)
友人や初めてのご対面となったメル友も駆けつけてくれたし(^0^)ニコニコ。
差し入れまで頂き、ありがとうございましたm(__)m。。超~うれしぃぃぃぃかったです。
そんな、嬉し楽し、ふれあいのイベントの様子を、アップしたいと思っているのですが。。。
どこから、書けば良いのか。。。悩み中(;^_^Aハハハッ。
画像も少なければ・・・文才も無いのよ~(T_T)/トホホ・・・。
明日には~明日には~明日には~ヾ(*'-'*)
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-03-11 23:55 | イベント情報 | Comments(2)

Commented at 2008-03-12 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seven-dwarfs at 2008-03-12 20:29
>鍵コメさま。
ご連絡ありがとうございます♪
でも、ひとつ失敗したことが・・・・インクを入れ忘れたの~(T_T)
ごめんなさい(>_<)/
なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドジな・ん・だぁぁぁぁぁぁぁぁ。