人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実、ゲッチュウ~(^0^)

木の実、ゲッチュウ~(^0^)_f0085327_10474548.jpg

今朝、サササッと拾い集めた木の実ちゃん。
今、乾燥中で~す(^0^)。。。雪の下から、何がでるかな~。楽しみですO(*^▽^*)O
SHOから、いじられ、トウヒのカサが欠けたのが。。。ちょっとショックなKUN(;^_^A
たくさんの木の実があるので、なにか、クラフト雑貨を考えてます(^^ゞ ナニガデキルカナ・・。




木の実、ゲッチュウ~(^0^)_f0085327_10494174.jpg

昨日は、RYOも風邪気味で熱っぽかったので、大事をとって保育園を休ませました。
今日は、元気に登園です。あと、残すところ数日、27日が、卒園式です。
日中、RYOも家に居るようになると、自由時間が、また短くなるので、
SHOを1回寝にして、長く寝せようと企てましたが・・・先ほど、ダウン!!

今日は、義母がお出掛け。義父とオットは、外仕事をしてます。
電話番をしながら、SHOを傍らで遊ばせ、部屋の隣りのベランダ掃除をしてました。
もう~SHOちゃん、土を(プランターの)食べようとするし~、土まみれになったので、
さっき全身洗濯をしてやりました。(お風呂~)
こんな事をしていると、風邪気味のSHOを心配する義父母が、「風邪引くぞ~」と声を
かけるのでしょうが。。。。今日は、自由にさせてもらってま~す(;^_^Aテヘッ。
そんな子育てで、いいのかと思ってるKUNです。。。が。。(;^_^A

では、イベントで、あり難いオーダーをいただいた、消しはん作りに取り掛かります(^^ゞ

by seven-dwarfs | 2008-03-25 11:01 | handmade木の実クラフト