人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のチキングリル!

今日は、お義母さまの誕生日(^0^) おめでとうございます♪
のびのびになっていた免許書の更新に出たので、ついでに買い物を任せてもらいました。
いつもは、お義母さんが、献立~買い物もしてくれて、ご指示をいただくだけなのですが・・
今日は、なんと言っても、ご本人さまの誕生日!! ゆっくりしていただきましょう(^^ゞ
まぁ。性分で、お義母さんが出かけにも、『サラダと~あと~』なんて言ったのですが。。。
『もう考えてあります!今日は、任せてください。』と嫁は答えました(;^_^Aドキドキ。
嫁もだんだん自己主張がでてきます・・・鬼嫁化!(;^_^A?アハハハッ。。。
だって~実は・・・KUN、作ってみたいお料理があったんですもの~(^^ゞイエーイ!!
じゃぁぁぁん↓↓
念願のチキングリル!_f0085327_22562417.jpg
念願のチキングリル!_f0085327_22564444.jpg

念願のチキングリル! ブログで仲良くしていただいている、Handmade Sweets Homeさくえさんのレシピ
もう、いつか作ってみたいと!!その時を、狙っていましたの~O(*^▽^*)Oホッホッホッホー。
手軽で、美味しそうなんだもん♪ そして、ほうれん草サラダもさくえさんレシピです。
どちらも、やっぱマジうまだったよ~\(^o^)/




****************************************************
旧暦で、おひなさま飾ったよん♪
念願のチキングリル!_f0085327_23304887.jpg

お義姉ちゃんのおひなさま。ホントは、段飾りなんだけど・・・
代表して、お内裏様とお雛様とのこと。。。出すの手伝わなくてすみません・・・(;^_^A

by seven-dwarfs | 2008-04-02 23:33 | フード(食)