人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~押し付けプレゼント①~

ご無沙汰でした、消しゴムはんこ作品のUPです。
6月のイベントに申込みしてしまったので。。。
★押しつけプレゼントして鍛えよう★シリーズ!決行で~すp(^^)q
今回のターゲットは、またまた3名様ヾ(*'-'*)
はい。まず、1人目は、いつも、お世話にばかりなっているしーやん
消しゴムはんこ~押し付けプレゼント①~_f0085327_22465429.jpg

息子のお世話をしてくれたり、しーやん手作り作品を頂いたり、イベントに借り出したり、
毎度毎度、お世話になっておりますm(__)m
イラストかわいいでしょO(≧∇≦)O  
しーやんのHPのヒトコトイラストから無断拝借(;^_^A。。
本人に渡るっちゅうことで・・・許してけれ~~~!!
SHIクマ・NAO(旦那)クマともサイズは、3×3cm。あんまり図案が、カワユイので、思わず
レースのコットンテープでおめかし(^0^)
ん~。線の凸凹は、さて置き・・・・画が、かわいい~(^0^)
KUNも、こんなイラスト描けたらいいのににゃ。ウラヤマスイ。。。。。
しーちゃん、ペタペタ遊んでけれ~。  そして、これからも、よろしく~ヾ(*'-'*)




消しゴムはんこ~押し付けプレゼント①~_f0085327_2352624.jpg

            ↓ちなみに、こちらは、らっぴんぐぅ~。
消しゴムはんこ~押し付けプレゼント①~_f0085327_2363817.jpg

             割りピンで、タグ?をとめてみたよ♪

by seven-dwarfs | 2008-04-19 23:14 | 消しはん*オーダー&押付け。