人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~押し付けプレゼント③~

今回の★押しつけプレゼントして鍛えよう★シリーズ!
最終ターゲット、オットのいとこのNちゃんにも届いたようなので、記録にUPさせてね。
消しゴムはんこ~押し付けプレゼント③~_f0085327_16403119.jpg

Nちゃんは、今年の1月に第二子をご出産。おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
そこで、【ご出産頑張ったね&お誕生おめでとう!&兄ちゃんもお留守番偉かったぞ!】と
いうことで、子供ちゃん2人の名前が入った、アンパンマン消しはんをプレゼント。
いやいや。。3ヶ月経っちゃってますね(;^_^A 遅らばせながら、おめでとうですヾ(*'-'*)

※版権ものですが、商業目的ではないので、お許しをm(__)m
(サイズ:1.6×5cm 3×3cm ※今回は、柄つきコットンテープでおめかししてみたよ。)





消しゴムはんこ~押し付けプレゼント③~_f0085327_1648504.jpg

友人のチェリーパーク:しーやんのガラガラを添えてヾ(*'-'*)

さっき、着いたよ~の電話あったけど・・・
『がらがらの音色が心地よいみたいで、泣き止むの~』って言ってたよ。
うちのSHOもお気に入りなの~ヾ(*'-'*) しーやんイイ仕事してますなぁ。

by seven-dwarfs | 2008-04-21 16:59 | 消しはん*お名前はんこ。