人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~

消しゴムはんこの新作、*Thank you かたつむり*です。
かたつむりと言うことで。。。ウインクしています(^^;A サイズ:3×3cm(木片)
消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~_f0085327_1427442.jpg


こちらは、印面↓。ラッピングしてからで、わかりずらくてすみません(;^_^A
消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~_f0085327_1429479.jpg


この新作を含め、今日、5点を委託販売して頂いている*ウーピー*さん
お友達とランチがてら、納品してきました(^^)v
よろしかったら、美味しいお食事とともに、お楽しみくださいませ~(^0^)
消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~_f0085327_14413980.jpg


今回、木の実のリースも3点、納品させていただきました。秋の気配に誘われて~♪
消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~_f0085327_14411742.jpg


※お値段も、ちょっと細かく設定しなおしました。いくらか、リーズナブルに(^^ゞ



**************************************************
委託販売して頂いている、ハーブ&パスタのお店*ウーピー*さんです。
山形県西村山郡大江町の大江パークタウン内。道沿いにカラフルな旗がありますよ。
最初に出していただけるお水も、ハーブ入りで美味しいですよ~(^0^)
消しゴムはんこ~Thank you かたつむり~_f0085327_14545887.jpg

毎週月曜日が定休日です。
KUN、昨日、月曜日なのに行っちゃったよ。。委託してもらってるのに勉強不足(;^_^A
オーイ!って。。こんなKUNですが、今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

by seven-dwarfs | 2008-08-26 14:57 | 消しはん*出品はんこ。