人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館デビュー

昨日、長男・次男、映画館デビューしてきました(^^ゞ
映画館デビュー_f0085327_1331663.jpg

ありがたいことに、KUNのつたない消しゴムはんこを購入してくださったお客様から、
映画の招待券をいただいておりましたm(__)m
hideくんの霞城セントラル実演に、ちょいと便乗して、行ってきました!!
夏休み中にと思っていたのですが。。長男が後半、ダウンしてしまい、行けずじまい
だった*ポケモン*。
長男は、ひとりでも大丈夫だろうと思ってましたが、正直、次男は、ダメかナァと思いつつ
入場。うれしい誤算、次男も最後まで、館内に居られました。良かった~(^^)v
始まる前、次男が前方の席に遠征をはじめると、長男が気をもんで
「ママ。SHOちゃん、連れ戻してちゃんと見てて。迷惑になるでしょ」と周りに気遣いを。
これまた、長男の成長振りもみられて♪
久々の映画館での鑑賞。KUNも楽しめました。T様、ありがとうございましたM(__)M

***************************************************

てなことで、hideくんの実演の応援は、通りすがりの人Aで。。。すみません(;^_^A
お疲れ様でした。
映画館デビュー_f0085327_1344720.jpg

テレビ取材が来ていたぞ~(^0^)。放送が楽しみ♪ 
hideクン密着!! 第3回東日本チェンソーアート競技大会にも来るとか!?来ないとか!?

by seven-dwarfs | 2008-08-31 13:52 | 育児