人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズペイント

金曜日の午後からオットが、*第3回東日本チェンソーアート競技大会*に出かける&
土曜日は、長男の運動会があり、忙しくなりそうなので、もう1件UPしちゃいます(^0^)

そうそう、その長男の運動会用に、ズックを新調。
シューズペイント_f0085327_033856.jpg

長男は、*駿足*¥2,400程。KUNは、¥580の安売り(;^_^Aトホホ。
「う~! ママだって、パパが居ないし役員だし~フル稼働で頑張るんだぞ~」
でも・・・・「安いのでいいや」(;^_^A
「そうだ!!消しはんでペイントしてみよう♪」
シューズペイント_f0085327_0363042.jpg

向って左が。。。「寂しい」とネコを足し・・足し・・足し・・ううっ、うるさくなってしまった(T_T)

かかとの方にも、ペタペタ。
シューズペイント_f0085327_0395289.jpg


今回、ズックに捺す為にホリホリしたのは↓一点のみ(;^_^Aあとは手持ちのもので・・
シューズペイント_f0085327_0413916.jpg


週末、これ履いて運動会頑張りますヾ(*'-'*)・・・・・・・・走れるかな。。








**************************************************
週末、こちらも、どーぞよろしくですヾ(*'-'*)

*第3回 東日本チェンソー競技大会*
 
 開催日時  平成20年9月6日(土)~7日(日)

          6日 / 午後1時30分~3時30分 

          7日 / 午前9時00分~3時00分

 場   所  山形県遊学の森 (山形県金山町)

※今大会より、2日間(4時間)かけて、作品を彫り上げます。
  そして、二日目に、クイックカービングが新設なりました。
  7日だと、カービング作品がオークション形式で、購入できるよ♪

by seven-dwarfs | 2008-09-05 00:56 | 消しゴムはんこde雑貨