人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ by 長男 (追記あり)

長男が、自分の文具の消しゴムにカッターを使って、切込みを入れているのを発見!!
小学一年生6歳。カッターは、まだまだ危険。(以前、指を傷つけたことアリ)
どうも、消しゴムはんこ作りがしたいらしい。。。。
「よっしゃ~!やってみろ!でも、カッターは危ないから、この柔らか消しゴムでね。」
「チャラチャラッチャラ~。秘蔵ー!!ラクほり~!!」 (ドラえもん風)

で、長男オンリーの初消しゴムはんこ作品↓
消しゴムはんこ by 長男 (追記あり)_f0085327_2241160.jpg

お顔のある雲。
お目目とお口とホッペがくっついちゃったね~。ちょっと、フォロー??↓↓
消しゴムはんこ by 長男 (追記あり)_f0085327_2262064.jpg

いいんじゃない(^^ゞ

KUNの~この間買ったばかりの~未開封インク使われていたよ~(T_T)
レインボーだったから。。。色が混ざって。。。悲しい結果に。。。(100均のだけど)
へたこいた~(>_<)







************************************************
オラほの町の秋祭り。獅子おどり。
消しゴムはんこ by 長男 (追記あり)_f0085327_22134154.jpg

追記:9/16
そういれば・・・いやいや、そういえば。。。
お祭りを観ている時、信じられないものを発見!!
長男の髪に1本の白髪(>_<)
あと無いようだけど。。。6歳で白髪って。。。。(>_<)

by seven-dwarfs | 2008-09-15 22:10 | 育児