人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~押し付けプレゼントシリーズ~

大好きな雑貨屋さん*Ripples*の703さんに押し付けプレゼントを決行p(^^)q
決行!! そう、本当は、6月のRipples3周年記念イベントの時、「おめでとう~。」って
渡そうと考えて実行できず。。。3ヶ月。。。(;^_^Aやっとこ・・・。
消しゴムはんこ~押し付けプレゼントシリーズ~_f0085327_21214977.jpg

703さん、ハワイ大好きと言っていたから・・ハワイアン調のデザインにしてみたよ。
ペタペタして遊んでけれ~ヾ(*'-'*)

消印型のはんこは、初の試み。
全部、フリーハンドでしてしまったから、なんともお見苦しい出来になってしまった。
今度は、コンパスやフォントをきちんと使って、リベンジしたいと思いますp(^^)q
あの~消印調のカスレ感を出したくて、ブラシで擦ったりしてみたんだけど。。。
なかなかあの質感を出すのは難しい(・・?)ただ、痛めつけてしまったような。。。

ありゃ。行ける時行っておがねど機を逃すど思って記録にわらわら写真撮ったがら、
印面の写真撮らねっきゃにゃぁ。

Size:2×3㎝

by seven-dwarfs | 2008-09-16 21:45 | 消しはん*オーダー&押付け。