人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、山のおうちはんこ。

昨日、子供達をかわしながら、ホリホリしました。 自分用の消しゴムはんこ。 
あ~あ、長男からは「ママっ!ママはなんで消しゴムはんこばっかりしているの。」って
言われちゃったよ(>_<) やっちまったなぁ。
制作は、子供達から離れたときって心掛けてはいるんだけど・・
イベントが入ってきたりすると・・・ついつい。コンスタントに作っておかなきゃなぁ(;^_^A
またまた、山のおうちはんこ。_f0085327_9293853.jpg

ちょっとPCカードの具合が悪いので、数日、携帯カメラの画像で。。。m(__)m
↑山のおうちはんこ。コラボフェアから、袋に捺して使いたいなぁと思っています。
結構、大きめに作っちゃったので、捺すの大変かしら。。。
ブタキャラのKUNが、「やあ。」と覗いています。キャラじゃなくてマジブタかも・・(>_<)

こちらは、第1回コラボフェアのプレゼント企画に替わるものをと、漠然と考え中の
計画を実行すべく作りました。
またまた、山のおうちはんこ。_f0085327_9424115.jpg

コアラちゃんを描いてみたんだけど。。。鼻が・・口にも見えなくもない・・!?
画力がぁー(>_<)・・・お口も描いたほうがカワイかったのかなぁ。。。。
プレゼント企画、準備できるかなぁ(;^_^A・・形になったらお知らせしますネヾ(*'-'*)

またまた、山のおうちはんこ。_f0085327_9462243.jpg長男が転写までしていた、
↑の消しゴムをみて「くじ引き作りたい」と言っていたので
捺しやすいように持ち手もつけました。
★サイズ★
・山のおうちはんこ 5.5×5.5cm
・くじ引きはんこ   3.0×3.0cm




長男もはんこが好きみたい(^0^) 消しゴムに図案を描いているのを発見!!
またまた、山のおうちはんこ。_f0085327_953481.jpg

長男があんまり言うことを聞かないので、バツのはんこを作って反撃しました。
返事をしない=バツはんこを手にひとつ。
DSの時間が長い=バツはんこをひとつ。
宿題をしない=バツはんこをひとつ。などなど・・・・
1日過ごすと、全身にそうとうな数のバツはんこになると思われます。
。。。現実は、面白くて「捺して~」と遊ばれて終了!!ですが(;^_^A
自ら、捺してるし・・・KUNも捺されたし~
さらに、次男もね。「ぼくにも捺せ」と言わんばかりに、自ら手を出します(;^_^A

by seven-dwarfs | 2008-09-26 09:59 | handmade消しゴムはんこ