人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボフェアに持っていきます。vol.3

週末のコラボフェアに持っていく予定の*消しゴムはんこ*の紹介ですヾ(*'-'*)

*こんにちわかば* サイズ:3×2.5cm
コラボフェアに持っていきます。vol.3_f0085327_07128.jpg

ちょっとこう言った、訳のわからないのが、なんか好きです。
見本ではハートの中に、お顔を書いてみたけど、ちょっとしたメッセージでもいいかな♪

*flower(3種)* サイズ:3×2.5cm
コラボフェアに持っていきます。vol.3_f0085327_0113046.jpg

*ひまわり*と*コスモス*と、KUNがてきとーに描いた*ルーズフラワー*です。
この子達は、いろいろ使えそう♪
定番ではないけれど。。。オレンジ色のコスモス、KUN好きです。

*ランドセル* サイズ:3×3cm
コラボフェアに持っていきます。vol.3_f0085327_0174747.jpg

既存の図案の「ベタ彫り」から「線」にしたもの。
カレンダーに捺して、学校行事を書き込むのもいいかも♪ 

*もっこどり* サイズ:2×2cm
コラボフェアに持っていきます。vol.3_f0085327_0225815.jpg

既存の図案より。もっこどり、好きなんだもん~O(≧∇≦)O

*****************************************************
さて、時間がなくなってきましたね★
明日は、育児サークルだし・・。明後日は、通知表配布と授業参観だし・・・。
さっきまで、ホリホリしてたんだけど。。。ふむ~。
明日、ウーピーさんにお願いして、在庫借りてきちゃおう(;^_^A
新作は、もう一回の更新で終わりかな。 全て一点しか出来てません(>_<)
あとは、オーダー対応かな。。。って、お嫁入り出来る子がいるのか・・・・。

by seven-dwarfs | 2008-10-01 23:59 | 消しはん*出品はんこ。