人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★

先日、10/4(土)・5(日)の第2回コラボフェア(コラボ秋祭り)のレポートですヾ(*'-'*)

会場は、こんな感じ(*^∇゜)y  順路に沿って、紹介してみるね。
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_152881.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_1531938.jpg

まずは、受付。コラボチームの看板娘Mちゃんが、スタンプラリーの台紙を渡してくれるよ。
そして受付隣り。*秋葉自転車店*さん。
バギー車の試乗が大人気!! 町で走ってたら目立つよね~。いざ、畑へ!? Let's Go!!
予約販売になるそうですYO。

そして、エントランスへ。
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15103728.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15111820.jpg

*たい焼き さくら*さん。前回同様、大好評!! あんこがなくなってしまいました。
1本焼きで丁寧に焼き上げたたい焼きは、外はパリっと中はモチモチで美味しいのだ。
今からの季節、ほんと恋しくなりますね。
その隣り。*Wood Craft K*旦那。チェンソーアート実演スペース。
1日2回で2日間、ひとりで頑張りました。お嫁入り作品もでました。かわいがってけれ~。

さあ。いよいよ。中に入ります。
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15253080.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15262128.jpg

ちょっと寄り道。ロビーではあと先生のビーズ教室の作品展してました。10/15日まで。
さあ。コラボ秋祭りに戻って、ホール入口にて*フリーマーケット*。スポ少の子供達が
売り子さん。父兄の皆様もご協力ありがとうございました。
活動費にあてるそうですYO(^0^)えらい!!。絵本、後で買うと思って忘れたよ~(泣)

そして、順路は壇上ステージへ。
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15321251.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_15324475.jpg

*ジュエリー工房 kirara*さん。純銀の光が夢心地。うっとり。
なんと、指輪やネックレス、メガネなど、クリーニングを無料でしてくださるという太っ腹!!
お客さんの装飾品が、ピッカピッカに光って嬉しそうでした。
壇上隣りに、*Wood Craft K*。2日目は、&チェリーパーク
チェンソーアート作品の展示販売。消しゴムはんこの販売・ペタペタ遊び。そして、
しーやんのフェルト雑貨と盛り沢山で今回も出店させて頂きましたm(__)m感謝。

また、ホールに戻ります(^^ゞ
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_20255573.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_20263955.jpg

*こがねや*さん。無料お肌診断。KUNも勧められたけど・・・とっても結果が恐くて・・
拒否してしまった。。。マジでヤバイ。こっそり相談いがんないべが(;^_^A
ネイルアートもしてもらえて、皆さん、爪がキラキラでかわいかったな(*^∇゜)y
並びに、*果汁工房 果実の森*さん。
冷たくて美味しい試飲の100%りんごジュースが大人気。うちの長男も何回ももらいに・・
2種どちらも美味しかったけど。。。実は、ブレンドすると丁度良いとか。
ということで、2本購入したのだが。。。なぐなるはぁ~。うまいもね(*^∇゜)y
頂いたにんじん酢は、KUNがちびちび飲んでます。オットは、焼酎割りにしてたよ。
甘味も入ってるから、そのまま酢の物でもいけるかも(*^∇゜)y

その並びに。
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_20345948.jpg
コラボ秋祭り終了報告★会場はこんな感じ★_f0085327_20353355.jpg

*最上鯉屋*さん。 鯉のしぐれには途中完売の大盛況!!
うちの子には、鯉のまるっと煮が大ヒット!! 二人でむさぼり食べましたYO。
カルシウムたっぷりお菓子感覚の鯉のうろこせんべいも、あっという間に食べちゃいました。
そして、ラスト。
*㈱イナムラ*さん。今回も、住めます(^0^)
IH調理台が人気なのかしら!?エコキュート!? エコが叫ばれているこのご時世。
イナムラさんさ相談すっと、家計に優しいアドバイスが得られるはずですYO。

****************************************************

以上、駆け足でのご紹介でしたが、第2回コラボフェアいかがだったでしょうか!?
ご来場いただいた皆様、ぜひ、コメントやメールフォーム(カテゴリ欄)にて、
ご感想・ご意見などいただけたら幸いですm(__)m

ふれあいの笑顔がたくさんの楽しい2日間でした。
ご来場いただいた皆様。スタッ・フ~の皆様。お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

後日、ピックアップ★消しゴムはんこ編★も書く予定です(^^ゞ

by seven-dwarfs | 2008-10-12 21:00 | イベント情報