人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~自家用ポニョっち~

ひとつ消しゴムはんこをUP。
長男が、学校から共同購入してきた*崖の上のポニョ*の本の中から彫りました。
消しゴムはんこ~自家用ポニョっち~_f0085327_2114086.jpg

本は、とても気に入ったらしく何回も読んでます。(←KUNの読み聞かせにて(;^_^A)
「めくってます」かな(;^_^A

なかなか可愛くできました(^0^)
※版権ものですが自家用につき、お許しくださいませm(__)m
イベント用のはんこも仕上げなきゃp(^^)q
クリスマスはんこを少し準備出来たらなぁっと考えています(^O^)
イベントまで、二週間きってるぞ~大丈夫なの~^ロ^;
なんとかなるべ…なんとかしますp(^^)q

by seven-dwarfs | 2008-10-28 02:00 | handmade消しゴムはんこ