豪華すぎる参加賞をいただきました(^^ゞ

現役高校生消しゴムハンカー*トリカステラ*さん&*なごみ*さんから、カウプレの
参加賞をいただきました。
部活に勉強にとお忙しいお二方様、盛りだくさんのプレゼントありがとうございます。
では、ちょこっとご紹介(^^ゞ

*トリカステラ*さんから♪
f0085327_15115962.jpg
f0085327_1512184.jpg

トリカステラさんの消しゴムはんこは、とーっても小さいのです。
その小さいはんこの中に、どうしてこんなに小さい文字や絵が確実に彫れるのか!?
線もえらぐ細くて均一なんです!!!! 今回、実際に手に取ってみて、ホントにビックリ!!
スゴイ!!としか言いようがありません。KUNなら。。。絶対に欠けてる。。。。(>_<)
トリカステラさん~。ありがとうございました。大切に使います(^0^)ツカエナイケド。

*なごみ*さんから♪
f0085327_15243851.jpg

f0085327_15472331.jpgなごみさんのはんこキャラの
←このぐりぐりほっぺのリスちゃんが、
KUN、本気で大好きなんです。うれしい~O(≧∇≦)O
ホリホリは、もちろんすこぶる上手なのですが、
ペタペタも上手!!

スタンプインクのポスカの重ね捺しや色付けなど、
どうするとこんなにキレイにできるのか!?
ちょっと不思議でした。いや~、スゴイ!!
なごみさん、本当にありがとうございます。大切に使います(^0^)ヤッパリ、ツカエナイケド。


****************************************************
ちなみに今日の長男語録。
時計をみて、
「6の中には、何が隠れていると思う。9だよ。
じゃぁ、3の中には、何が隠れていると思う。おしり。」
うちの長男は、とっても不思議ちゃんなんです(;^_^A
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-10-31 16:05 | 頂き物や素敵な作品