人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実リース☆秋・冬バージョン☆

11/9の*手作り雑貨1 dayshop*に持ち込み予定で作りました、木の実リースです。

主に、裏山や庭でとれた木の実やツルで作っています。
KUNのリースは、地味~!!。良く言えば、ナチュラル志向!?。
今回は、ほんのほんの少しだけ、色をつけましたYOヾ(*'-'*)
お義母さんに見てもらうと、いつも、リボンを派手派手にとダメ出しされます。。。(;^_^A
そんなリース達は、こちら。

*木の実リース⑥*  直径;約22cm。
木の実リース☆秋・冬バージョン☆_f0085327_23151967.jpg

あまり、ツル全体にトッピングゥ~というのは、KUN的には、少ないのですが。。。
クヌギのどんぐりも沢山とれたので、豊作リースにしました(^0^)
雪だるま君は、引っ掛けているだけなので、取り外しできます。
オールシーズンでもOKですよ~(^0^)

*木の実リース⑦*  直径;約24cm。
木の実リース☆秋・冬バージョン☆_f0085327_23214276.jpg

こちらも豊作リース。同様に、真ん中の飾りは、取り外し可能です(^^ゞ

*木の実リース⑧* 直径;約16cm。
木の実リース☆秋・冬バージョン☆_f0085327_2323567.jpg

こちらは、雪だるま君がのぞいて、冬(クリスマス)リースかな。
この雪だるま君は接着してますので、取り外しできません~(^^ゞ
画像、光りすぎですね~。。。見にくくてすんませんm(__)m

**************************************************
さてさて、あとは、作品の制作は。。。無理かなぁ(;^_^A
消しゴムはんこの作品は、もうひと記事アップしますね~☆

by seven-dwarfs | 2008-11-04 23:26 | handmade木の実クラフト