人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しホリホリ。

イベント終わってから、風邪をひいたせいもあって、
あっ、注文分は彫ったか~p(^^)q
ちょっと間があくと、消しゴムホリホリの感が鈍るので、前に購入していた、
津久井さんプロデュースの図案印刷済みはんけしくんを彫ってみたよp(^^)q
お試しホリホリ。_f0085327_211243100.jpg

若妻会で「ホリホリ教えて~」なんて言う声もあり、
(独学だし…教えるなんてレベルにないけれど…)
まぁ、いざとなったら、「教材にもいいかなぁ」なんて思ってました。

試しにホリホリしてみた感想は。。
きちんと転写なっているので、丁寧に彫れば、線が均一なのも夢でない!
トレースは大事だなぁと実感!
でも図案は、結構難しかったにゃ(;^_^A




**********************************************
今日は、義父母がお出かけ。オットが、お弁当持ちで山へ。
義祖母と次男とお留守番してました。
お昼も3人。もう、KUNと次男だけなら。。カップラーメン食べてたかも(;^_^A
大ばぁちゃんのお陰様で、サボらず昼食作りをしました。(カナリ簡単にしたけど・・)
もしも、KUNが。。。。。日中、誰の目もはばかることがなければ。。。
すごく乱れた生活になってるかも(;^_^Aゾォ~。お陰様。お陰様。
お試しホリホリ。_f0085327_21352139.gif

さてさて、書きたいのは、ぐうたら嫁のこんな事ではなかった(>_<)
次男が何回も、「パパは!?」と聞く日だった。
その都度、「お仕事で、お山だよ。」と答えると。
次男は、その都度「パパ、センソウ行った。」と。
セ・セ・センソウ・・・戦争って(;^_^A
。。。はい、次男は、「パパ、チェンソー行った。」と言ってるつもりなのでしょう(;^_^A
お山=お仕事=チェンソー。。ハハハッ。。言いまつがいがオモローなこの頃ですヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-11-14 22:03 | handmade消しゴムはんこ