人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き、お母様達のはんこ。

土曜日の午後から降り始めた雪が、日曜日の朝には、結構、降り積っていました。
子供達は、じっとしていられません(;^_^A。
昨日は、子供達と雪遊びしたせいか、更新せずに寝てしまっていましたね☆
(えっ!?いつもの事じゃん!!って・・・・(;^_^A)マズマズ。
引き続き、お母様達のはんこ。_f0085327_1122767.jpg

今日は、お天気ですね(^0^)。雪は、もう一回、解けるかな!?

そして、制作中だった、お母様達の一文字印も仕上げましたよ~☆
引き続き、お母様達のはんこ。_f0085327_1143897.jpg

サイズは、文字のみで、1×1cm。木片は、1.6cm角です。
記録に印面もUP。
引き続き、お母様達のはんこ。_f0085327_1181215.jpg

おっちゃくして携帯で撮ったら、画像がはっきりしませんね☆
デジカメで撮ってもか(;^_^A。上手く撮るポイントとかあるのかなぁ。
まず、暗くなってから撮るのが、間違ってるんだよね(;^_^A

by seven-dwarfs | 2008-12-08 11:10 | 消しはん*オーダー&押付け。