「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雑貨・コレクション( 16 )

『白雪姫』はじめました☆

小屋入り娘だった音やん作チェンソーアート作品
『白雪姫』を外に出しました☆定位置ではないけどん…。

f0085327_8352487.jpg

f0085327_835243.jpg

とっても大きくて重いので、人力では、一苦労なのねん(´∀`)

法事できた叔父さま達に「モデルは、KUNさんなの?」と。
「体型も顔も似ている」と。

『白雪姫』はじめました♪
UMEさ〜んこびとが欲しいよ〜(何回も見に行きたいのでリンクしてみた)
とつぶやいてみる。
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

「白雪姫と七人のこびと大好きなんだよ~」ともつぶやいてみる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-07-05 08:35 | 雑貨・コレクション | Comments(0)

探し物はなんですか(+o+)

こんにちは★
今日は、畑の残骸処理もほどほどに・・・・・

♪探し物はなんですか!?見つけにくいものですか~!?♪と探し物^_^;

嫁ぎ先の家に来てから開かずの箱だったものも~開けたけど----------------!
ぬわぃ。ぬわぃ。ぬわぃ。ないよ~(>_<)

こんなんあったけど♪

f0085327_2221435.jpg

小学生~OL時代に活躍していたイラストの本^m^
なつかしや~。すばらぐぶりだっけな。

ほして。
ロデ☆ちゃん並のモノ持ちの良さ発覚★

f0085327_22242557.jpg

雑誌の付録シール達。

f0085327_22283623.jpg


いや。イラスト本もシール達も、どっかさあるべな~とは思っていたけど^m^

その他、「ほ~、こさあっけのが。まだあっけのが。」ってなものも、出てくる出てくる!
でも・・・・・・探しているものはない(-_-メ)ダメじゃん・・・。

いいやもーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/開き直って、
発掘したイラスト本(小~中学生当時、かなりお気に入りの少女マンガイラスト百科)から、
ひとつカキカキホリホリ♪

f0085327_22323040.jpg

この人面白菜。なんだが好きで、中一の時、やだらめっぽーう描いてだっけな♪
んだんだ。友達と交換日記しったけなイタズラ男子から取り上げらっちぇ、
日記さ描いったこの白菜ば、すんごぐパガにさっちゃっけ~。
好きな男の子の名前どがも日記さ書いでだっけがら、必死で男子便所まで追っかけで
取り戻したっけ^_^;バレタけど・・。
走馬灯のようによみがえる記憶。ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

で、どこ行ったんだろ~!中学の卒業アルバム((+_+))
かなりのガッビーン度だべ!

目的は果たせなかったけど・・消しゴム彫れたじゃん♪ の
 ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-12-02 22:51 | 雑貨・コレクション | Comments(16)

ラバーサンダル

友人のしーやんが、参加しているイベント
第2回SpringFlavor出張販売in寒河江with WoodPark&チェリーパーク
に行ってきました。 ↓↓ 今回の可愛い戦利品 ↓↓
f0085327_22385491.jpg

SpringFlavorさんのブースで購入した、Shoe-Doodlesチャームとラバーサンダル。
SHOのベランダ用のサンダルにいいなぁなんて、軽い気持ちでみたら。。。
もう、デコレーションのシュードゥードゥルズチャームの可愛さにメロメロ(*^∇゜)y 
ラバーサンダルは、予算の関係で、SHOの分だけ購入。
私達夫婦とRYOの分は、某ホームセンターで調達(;^_^A。。。ゴメンナサイ。
そのつもりで、チャームは多めに買ったんだけど。。。
4人で分けたら、イマイチ物足りない(;^_^A。。。明日も追加で買いにいがんないべが。
しかし、SHOのラバーサンダル、ホームセンターのとは、やっぱり品物が違うね。
発色とか・・こまやかさ? RYOの・・・奮発してければ良かったかなぁ(;^_^Aん~。

しーやんのゾウのぬいぐるみも、前々から気になってるんだよにゃぁ。
ぶらぶらくまさんもカワイイ!! 本格的な、テディベアも・・・気品があって素敵~☆
お金貯めよう。。。。(;^_^A
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-04-26 23:19 | 雑貨・コレクション | Comments(4)

私の癒し系

f0085327_10105888.jpg

これ懐かしいでしょう!?(歳が、ばれちゃう(((^^;)
水飲み鳥】(私は、こう呼んでるけど、正式名称は違うのかも。)
カーバーズミーティングの会場の売店で見つけてしまった(^-^)v。
子供の頃、ボーっと眺めてるのが好きだったなぁ。
時間を忘れて眺めてしまう(*^^*)
これ、電池もないのに、なんで動くんだろう(・・)?
かわいいな~楽しいな~私の癒し系!
…でもね(T-T)SHOから、くちばし折られちゃったよ~!
くっつくかなぁ~?水がつく部分だしなぁ~。
つかの間の…癒し…(;´д`)
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-04-22 10:10 | 雑貨・コレクション | Comments(0)

クリスマス☆パスタ

f0085327_22421718.jpg
先日、買い物に行ってゲットした、無印の☆クリスマス パスタ☆
サンタさん・プレゼント・ツリー・くつ下の型になってて、
かわゆいの~
クリスマスのオーナメントにもいいよにゃぁO(≧∇≦)O

昨日、RYOとSHOさ、茹でて、きな粉まぶして食べさせだ。
RYOも気に入ってけだっけ。
[PR]

by seven-dwarfs | 2007-12-06 22:48 | 雑貨・コレクション | Comments(0)

お義母さん作~木目込み人形~

お義母さんのお友達が、木目込み教室を開催。義母が、初!木目込み人形を制作。
昨日、出来上がったそうです。
初めてにして、上手よねぇ(^0^) パチパチパチパチ(^0^)
f0085327_1257131.jpg

[PR]

by seven-dwarfs | 2007-07-26 12:41 | 雑貨・コレクション | Comments(0)

ニヤニヤ。ワクワク。至福の時(・・?)

はなれの部屋に探しものに行って。。。覗き見O(≧∇≦)O
sevendwarfsと書かれたダンボール。3箱くらいあるんですよぉ(;^_^A
独身時代に集めた大切なコレクション。。。今は、ダンボールだけど。。そのうちにね(^^ゞ
うう~ん。ちょっとした至福の時間ヾ(*'-'*) ↓ちょっと一部を出してみた。
f0085327_13163181.jpg


午前中は、30分~1時間程しか眠らなくなったSHOですが。。
午後から寝室に寝せると、3時間くらい続けて寝てくれます。
今から、RYOと描いたイラストで、消しゴムはんこ作りをちょこっとしようかなヾ(*'-'*)
[PR]

by seven-dwarfs | 2007-06-25 13:21 | 雑貨・コレクション | Comments(0)

気になる中身の正体は!?

tiiちゃんより頂いたSHOへのかわいいお祝いの中身が気になり、
とうとう開けましたヾ(*'-'*)
ジャジャ~ン!!! ベストチョイス(^^)v
f0085327_2241055.jpgメッセージ付(嬉しい♪)、
かわいい&使い心地のよさそうな
ガーゼ手ぬぐい&片面ガーゼタオルでした。
tiiちゃん~ありがとうO(≧∇≦)O
お風呂用に4人で山分けしちゃいました。
ちなみに内訳は。。
・てぬぐい黄ふくろう・・SHO
・てぬぐい紫うさぎ・・・RYO
・タオルお豆・・・・・・・ICHI
・タオルくまさん・・・・KUN  となりました(^0^)
保育園のように名前を書いてお風呂場のタオル掛けへ。う~ん。爽快O(≧∇≦)O
ありがと♪
[PR]

by seven-dwarfs | 2007-04-09 21:37 | 雑貨・コレクション | Comments(2)

SHOへのかわいいお祝い

ママ友のtiiちゃんから、SHOにかわいいプレゼントを頂きました。
中は、なんだろう????
ふろしきラッピングがかわいすぎて、ほどけませんO(≧∇≦)O
f0085327_153262.jpg

[PR]

by seven-dwarfs | 2007-03-28 15:33 | 雑貨・コレクション | Comments(5)

ひとめぼれ

土曜日に実家の近くの雑貨屋さんで購入しました。
2点ともひとめぼれです。
f0085327_12544232.jpg
イヌの木琴
残念ながら音階は設定なっていないのですが
めんごくて~O(≧∇≦)O
お部屋のインテリアに。




f0085327_1255665.jpg
ローファー
かかとがサンダルのようになっていて実用的にも
さっと履けて○かなぁと。
中も花柄でかわいいO(≧∇≦)O
[PR]

by seven-dwarfs | 2007-02-27 12:55 | 雑貨・コレクション | Comments(0)