カテゴリ:handmade木の実クラフト( 53 )

木の実クラフト~ウーピーさんに旅立った子達~

こんにちは☆
昨日から、本格的な雪!
積もってきたなぁ。寒いな違いますなぁ。

ウーピーさんに、超〃久々に納品(^_^;)
本当に、ご迷惑おかけしっぱなしだな…。
旅立った子達の紹介☆


①木の実リース

f0085327_16141805.jpg

サイズ:25~27センチ
※真ん中の飾り物は取り外し可。


②木の実リース

f0085327_16142479.jpg

サイズ:20~22センチ
※真ん中の飾り物・リボンは取り外し可。


③木の実リース

f0085327_16142904.jpg

サイズ:多分20センチ前後(←測り忘れ…泣)
※真ん中の飾り物は取り外し可。


④木の実ツリー

f0085327_16143357.jpg

サイズ:多分高さ18センチ前後(←測り忘れ…泣)


ざくっとした情報で、すみません(>_<)ゞ
ありがたいことに、
①は、私がランチしているうちにお嫁入り♪
ありがとうございます☆
消しゴムはんこも、近々納品できるように
頑張りたいと思います(*゚д゚*)
よかったら、
ウーピーさんで見てやって下さい♪

ウーピーさんで、かわいいものみっけ☆

f0085327_16143851.jpg


f0085327_16144520.jpg


パッケージもめんごいし、
味も3種類入ってて、どれもおいしかったよ~♪


●ハーブ&パスタ ウーピー●
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日・第4火曜日
●大江町パークタウン内のログハウスのかわいい建物のお店です。


にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2016-12-11 15:58 | handmade木の実クラフト

豊作☆木の実リース♪

こんにちは☆
久々に、木の実リースを作りました(*^^*)

f0085327_20320873.jpg


直径約30センチの藤ツルで作った
リース台に、モリッモリの木の実♪
楽しい♡
[PR]

by seven-dwarfs | 2015-09-19 20:27 | handmade木の実クラフト

今までで最大の・・・

こんにちは★
一昨日あたりから、吹雪の数日間です((+_+))寒いっ!

多分・・
今までで最大の「木の実リース」を制作中♪

f0085327_1357591.jpg

定規は、30センチ定規です。
大好きな桑田投手がいた頃のジャイアンツ(笑)。

イメージは、「ひなまつり」
好みとしては、色みのすくないナチュラルなリースが好きなんだけど、
今回は、もう少し華やかさを出したいかなぁと思ってます(^^ゞ

仕上げは、どうしようか。。。最終着地に、またUPします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2014-03-07 14:01 | handmade木の実クラフト

リース!リース!リース!

こんにちは★
おっ!本日、2回目の日記。やるじゃん!←自分のなかでは・・・。

*********************************************
かなり久々になりますが(/_;)、委託販売をしていただいてます
ウーピーさんに、本日、木の実リースを納品してきました☆

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日
*********************************************

木の実もりもりの、なんだか似たり寄ったりの子達になりましたが・・

f0085327_22473283.jpg


f0085327_22475262.jpg


f0085327_22481159.jpg

・この子↑は、ちょっと遅れて、来週納品します。

f0085327_2248278.jpg


f0085327_22484310.jpg

※どのリースも、真ん中の飾りは、取り外し出来ます(*^_^*)

「やすぐね?」と、言われる値段で出してますYO\(^o^)/
どうなんでしょうか?良かったら、みてみてちょ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

息子も♪
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-11-14 23:01 | handmade木の実クラフト

お楽しみ会♪

こんにちは☆

f0085327_20304462.jpg

とうとう、雪が降ってきました。
うっすらと、積もっています。

そんな、寒い中…

f0085327_20321289.jpg

お友達を誘って、木の実あそび♪
ワイワイガヤガヤと楽しくて、夢中で作っていたら、
写真を撮るのを忘れていて…最後のお茶のみで思い出して、パシャ(^_^;)

f0085327_20355984.jpg

KUNが、ひとつ作るところ、みんな、2個づつ作っていたよ(*^^*)
すごーい(^_^)/
画像手前は、お友達の作品リース群だけど、
めっちゃかわいい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
楽しかったな♪
差し入れ、ごちそうさま☆
またやろうねー!(^^)!
とは言え…
事前準備が足りなくて(^_^;)
準備から片付けまで、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は、暖かい会場を考えますね(^_^)ゞ

**********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-11-11 20:29 | handmade木の実クラフト

超~久々の木の実クラフト☆

こんにちは★
お寒ぅなりました。
次男坊が、登校の時に、上着を着たがらないのが、プチ悩みのKUNです。

f0085327_8582328.jpg

花壇の千日紅もキレイに咲いて、ドライにすべく収穫もOK!。
庭の藤棚の剪定したツルも、リースにすべく丸めたし、OK!。
が、しかし、
なかなか、制作時間に充てられる時間の捻出が、できなくていた今日この頃・・
KUNが、リースを作っているところを撮りたいという奇特な方がおられ(@_@;)
広げましたん。

f0085327_94356.jpg

きゃ~、かわいい!!!!!もう、かなりの木の実ヲタクです。
話しかけたりしますから^_^;
アクセントに、色みの木の実も欲しいなぁ~と作業も!(^^)!

f0085327_972863.jpg

そして☆制作!!

f0085327_98343.jpg

楽しい!(^^)!
おかげさまで、2つも完成☆
今年は、放置プレー状態のウーピーさんに納品できそうです。
この場を借りて、ウーピーさんに、謝罪(T_T)本当に、ごめんなさい。
仕上げたら、持っていきたいと思います。

お義姉さんから、キレイなドライも頂いたので

f0085327_9101884.jpg

爽やかリースも、作れるでしょうか?

おかげさま。おかげさま。
創作意欲が、継続しますよ~に☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-10-31 09:12 | handmade木の実クラフト

自分用にしちゃった。

こんにちは★
今日も、雪が、ぱらぱら。寒いです。喉痛ーい。。。

販売用にラッピングしていたリースですが・・・

f0085327_14401053.jpg

びりびりっとラッピングをほどき、部屋のドアにかけました(*^_^*)
部屋の入り口まわりを大幅に、片付けしたので、ドアも模様替え。
次男の折り紙サンタも、かわいい。

クリスマスは、一番好きな行事ですが。。。
大人になると夢がなくなるね(/_;)気持ちをあげていきたいです。

f0085327_14423858.jpg

6段のカレンダーがあったらイイのに~と、切り貼りして使っています。
予定ないなぁ。。。(笑)

創作意欲を捜索中(+o+)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-12-12 14:44 | handmade木の実クラフト

そーさく意欲をそーさくちゅう・・。

こんにちは★

f0085327_97284.jpg

今週になって、ちょっとだけ積もるくらいの雪が降りました。
雪が降る頃に落ちるうちのどんぐり♪

f0085327_974577.jpg

いつもは、雪の中を拾うのだけど、今年は、まだ雪が積もる前にこんなに♪
次男の通園バスを待ちながら、ちょろちょろと拾ってます。

花壇の千日紅♪

f0085327_914412.jpg

このまま色がさめないでほしい。。

資材は、たくさんあるる~ん。

f0085327_9152748.jpg

あるる~ん。

f0085327_916751.jpg

あるる~ん。

f0085327_9152568.jpg

ないのは、創作意欲。。。
創作意欲を捜索中(+o+)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-11-29 09:19 | handmade木の実クラフト

朝日町産業まつりにて♪

こんにちは★
先日の11/17・18に行われた「朝日町産業まつり」にオットが、チェンソーカービングで
参加したので、ちょびっと見に行ってきました。
朝日町青年有志会のみなさま、いつもながら、お誘い&手厚いおふるまいを頂きまして
ありがとうございますm(__)m

f0085327_23295362.jpg

次男が体調不良で置いてきた&長男も、来たはいいけど、ちょっと気持ち悪い
(多分、ふたりとも風邪気味。)と言うことで、そそくさと^_^;

f0085327_23322743.jpg

今回は、作品に焼きをつけたらしい。木目が、きれいに出ます。
作品の種類にもよるけど、私は、基本、彫りっぱなしが好き。
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

***************************************************
なにはともあれ、
役場と体育館で行われているお祭り&アポとってたmichiさんと会う♪
ええ布を格安でゲッチュー♪&michiさんから、リースに使える実もの・ドライ紫陽花を頂く。

f0085327_02537.jpg

↓スエード調の布。これで100円♪木の実雑貨に使う予定。 ↓michiさんにお渡ししたKUNからのしょぼい賄賂・・。
f0085327_2340114.jpgf0085327_23403439.jpg

f0085327_23422752.jpg

そして、michiさんから頂いたもの↑アップ~★
家にあるもので制作しているKUNのリースにはありえない立派なお品物m(__)m
ドライ紫陽花、挑戦するも色が、なかなかきれいに残らず・・尊敬~だわ★
michiさん、本当にありがとうございます。ラッピングもかわええよぉ♪

作らねばね☆木の実クラフト(^_-)-☆
応援してくれる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

はんこもがんばるねーヽ(^。^)ノ
日中できないと~~作業場がなのよ。。なんとか考えるベ!(^^)!
まず。。ブランクがあるから、何かしら彫ってみないとなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
**********************************************

おまつりの向かいのスーパーにたまたま寄ったら、「まぐろ解体ショー」が!

f0085327_0151553.jpg

長男、元気になって帰宅しました。←「将来、さかなくん、いいんじゃない?」と勧めています(笑)。
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-11-22 23:31 | handmade木の実クラフト

きれいなドライになってくれ~!

こんにちは★
長男が、「池に風呂がある」と。
?????????でしたが・・・なるほど(笑)

f0085327_21181366.jpg

池の淵のコンクリートに生えたコケが「フロ」。
珍百景に応募しようかなぁ(笑)

********************************************

紫陽花の季節が最終になりかかり~ドライ紫陽花に初挑戦♪

f0085327_21202273.jpg

ただ吊るしてるだけだけど・・・^_^;
しかも、きったなーい小屋で、オサレ感ゼロ・・・

このまま色が落ちないで欲しい(>_<)

f0085327_21212312.jpg

しわしわになったのも、色がさめちゃったのも多々だけど・・・(T_T)
管理しなさすぎだべ(+o+)

まだ頑張って咲いている紫陽花もあるよ♪

f0085327_21232326.jpg

今は、ハギがきれい(*^_^*)

f0085327_21263554.jpg

一輪差してみたよ♪

f0085327_21279100.jpg

ガーデニングにハマりそう(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-08-27 21:30 | handmade木の実クラフト