「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ご挨拶・お知らせ・ご連絡( 17 )

謹賀新年☆2016

あけましておめでとうございます☆
のんびりすぎるブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。

f0085327_22331437.jpg

以前ワークショップに参加した時のものに
おさるを加えて描いてみました(^^♪
にほんブログ村 トラコミュ ☆バーニングアート☆Pyrography☆焼き絵☆へ
☆バーニングアート☆Pyrography☆焼き絵☆


おおみそかは、
数十年ぐっすりと眠っていた、うすときねを出してきて
オットと子供達が、もちつきをしました☆

f0085327_22332906.jpg

うまがったです。
例年より、はかどりました(*⌒▽⌒*)yo!

雪の少ない冬を過ごしています(。・ω・。)
雪はきがない冬なんて~すっごぃぞっ!
これからかしら?
**************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2016-01-05 22:27 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(0)

映画「人生、いろどり」大江町上映会

映画「人生、いろどり」。
大江町でも、上映が決定しました(^O^)/
KUN、実行委員なんかやっちょります。
とっても、イイ映画です。生き方のヒントになるというか(^_-)-☆
他市町村より嫁いできた私は、大江町の自然と四季の彩りに感動したものでした。
それが、日常の当たり前化すると、日々、薄れていくのかもしれません。
我が町の素晴らしいところを見直す、そして、自分自身の気持ちの活性化の
きっかけになればと思います。
自分探し、友情、夫婦とは~いろいろな観点から、観ていただきたいなぁ。
キャストも豪華で、見ごたえありです。
み~んなに、観ていただきたい映画です☆ぜひ、ぜひ(*^_^*)

*******************************************
〇大江町上映会〇

☆日時☆
11月16日(土)
①10:30~12:40
②13:30~15:40
③19:30~21:40
[同時開催]
◎大江町の魅力発見VTR(CM的に?各回で流れます)
◎15:40~16:10 三浦秀一先生の講演会(自由参加)

☆場所☆
大江町 町民ふれあい会館



前売券発売中です。(KUNも取扱します)
≪前売券≫一般 1,000円
≪当日券≫一般 1,500円 / 小中学生 800円
◎前売券が断然、お得です(*^_^*)

f0085327_146472.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-11-16 14:10 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(0)

謹賀新年

f0085327_2053420.jpg

ゆっくり更新の私ですが………
今年も、どうぞ仲良くしていただけると嬉しいです♪

今年は、躍進の年にしたいなぁと思っております!(^^)!
動かなくっちゃね!具体的に(^_^)ゞ

f0085327_216419.jpg

近所の御堂にお詣りに行って穏やかな一日♪
上機嫌•笑顔を心掛けて(*^^*)2013年スタート!
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-01-01 20:49 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(2)

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

f0085327_21105448.gif


地元の神社に初詣。

f0085327_212695.jpg

オットが、お神酒を注いでくれた。結構たっぷり。。。女房酔わせてどうするの(笑)。

f0085327_2141151.jpg

「あっ、昇り龍!!」と叫んだら。。。オット:「ただゴミ焼いてるだけじゃん。」
そこは~ロマンだべ!!!ムッ。 てなスタートで☆
f0085327_2191966.gif

そして★

f0085327_2056491.jpg

結局、全然変わり映えのしない鏡餅飾り。。。
水引をちょこんと置いて終了。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

お正月飾りいろいろ。

f0085327_20585795.jpg
f0085327_20591217.jpg


f0085327_20593146.jpg
f0085327_210270.jpg


f0085327_2194844.jpg

大好きな華扇ちゃんのカレンダーも届いてウキウキ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

f0085327_21103638.gif


※喪中に付き、年賀状での年末年始のご挨拶は、失礼させていただきます。
 賀状をいただいた方には、少し遅くなりますが、寒中お見舞いにて返させて
 頂きたいと思ってますm(__)m 届いた年賀状嬉しかったです。コソッ。      KUN

**********************************************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-01-01 21:16 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(6)

突然の別れ。。。

こんにちは★ ご無沙汰してます。

f0085327_19463981.gif

実は。。。
同居の義父が急性心不全で永眠いたしました。
私の目の前で倒れ、そのまま逝ってしまいました。
当初は、かなりのショックを受けました。
初七日をおえ、だいぶ落ち着いてきたところです。

ブログの更新、コメントのお返事が滞ることをお許しください。
もう少し心身にゆとりがでましたら、また再開したいと思います。

取り急ぎ、ご報告までm(__)m

f0085327_19564233.gif

[PR]

by seven-dwarfs | 2011-02-18 19:54 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(9)

☆初詣☆

こんにちは★
地元の神社にお参り☆

f0085327_17215897.jpg

f0085327_17223085.jpg
f0085327_17223939.jpg


長男の宿題の「かきぞめ」などして、まったりと過ごしてます♪

今年も、よろしくお願いいたします(*^_^*)

「かきぞめ」で福笑い(^_^)v
[PR]

by seven-dwarfs | 2011-01-01 17:24 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(8)

よいお年を(*^_^*)

f0085327_22134551.gif

[PR]

by seven-dwarfs | 2010-12-31 22:13 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(2)

良いお年を〜

f0085327_20425871.gif

今年は、たくさんの皆さんと交流がもてた楽しい1年でした。
ありがとうございましたm(__)m

f0085327_22163032.jpg
f0085327_22165478.jpg
f0085327_22171424.jpg
f0085327_22173580.jpg

作った消しゴムはんこは、こんな↑形で、ファイリングしてますヾ(*'-'*)
たくさん作ったなぁO(≧∇≦)O
来年も楽しく*消しゴムはんこ*が、出来ますようにp(^^)q

★ブログランキングに参加しています。
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓でKUNに一票入ります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2009-12-30 20:42 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(12)

迎春。

f0085327_2240443.jpg

我が家では、「1月1日は、(財布から)お金を出さない。」という決まりごとがありまして、
(初詣のお賽銭も、前日に準備)。そんなこんなもありまして、今日は、ゆったり家で
過ごしてます。

こんな事したり、あんな事したり、ラジバンダリ・・・
f0085327_224541100.jpg
f0085327_22455842.jpg
f0085327_22461360.jpg
f0085327_22462812.jpg

今年も、こんなKUN一家ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますヾ(*'-'*)

**************************************************

年賀状用に作った*あけおめ*消しゴムはんこなんだけど。。。
使わずじまい(;^_^A。 陽の目をみずかわいそうなので、ちょっこら載せてこぅ。
f0085327_2250120.jpg

インクつけ過ぎですね(;^_^A



★ブログランキングに登録してみたよ。
ポチッ↓とクリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

※ブログ村の★ハンドメイドブログランキング★のサブカテゴリーに「カービング」登場!!
誰も登録してなかったけど…。
カーバーの皆さん、登録して、ブログでも切磋琢磨しちゃったら(笑)
[PR]

by seven-dwarfs | 2009-01-01 23:16 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(0)

今年一年ありがとうございました。

f0085327_1619873.jpg

山形は、雪が降ったり止んだりのお天気です。
KUN、さっきまで、まだ年賀状を書いてました(;^_^A。
ちびっこ達をかわしながら、なんとか終わりましたp(^^)q
我が家では、30日におもち+お刺身。大晦日にお蕎麦。
そして、年明け三が日は、ひょっとしていいことありますようにと、ひょう干しの白和えを
食べますYO。

今年一年、特段の情報提供もない主婦日記に、沢山のご訪問・コメントをいただき、
ありがとうございましたm(__)m
今年は、*消しゴムはんこ*で、イベント参加や委託販売をさせていただき、育児+αの
楽しみがもてました。
そして、ブログやイベント、サークル活動などで、たくさんの方と出会い、これまた楽しい
時間を過ごすことができましたm(__)m

消しゴムはんこに至っては、「かわいい~・おしゃれ~、センスある~」なんていう感じでは
ないし、まだまだ上手に彫れないところもあるのですが、楽しみながら続けていきたいと
思います。

ありがとうございました。よいお年を~ヾ(*'-'*)

f0085327_2231202.gif


★ブログランキングに登録してみたよ。ポチッ↓とクリック!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-12-31 16:42 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡 | Comments(2)